« 蕎麦つゆには薬味が要るぞ | トップページ | 原チャリはエンジンで動くものです »

2008年7月18日 (金)

真夏が来てしまった!!

大阪もついに梅雨明け宣言が出されて、真夏になってしまいました。夏に弱い僕にはとてもつらい季節になります。特に大阪の夏は長いです。10月まで夏が続きます。この4か月をどうやって過ごそうかと思い悩んでいますcoldsweats01。冬眠ではなく、夏眠したいと思っているくらいです。楽しい夏の過ごし方って、どなたかご存じないでしょうかshock

ほおずき、朝顔、ひまわり、夕立ち、ラジオ体操、夏休み、蝉しぐれ、縁日。子どもの頃は、夏が大好きだったのですが、いつの間にか嫌いになってしまいました。年なんですねーbearing

ぼやきでしたcoldsweats01。すみません。

|

« 蕎麦つゆには薬味が要るぞ | トップページ | 原チャリはエンジンで動くものです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
僕も最近はどちらかというと苦手ですね。夏休みは別ですけどね。

楽しい夏の過ごし方…。う〜ん、むずかしいですね。
僕の場合は、夏は「思いっきり汗をかくぞぉ!」って言う覚悟で過ごしてます。そうしているうちに段々楽しくなって来ます。
なんか全然回答になってませんね。すいませんcoldsweats01

投稿: くるたん家族 | 2008年7月18日 (金) 05時58分

いいえ、ありがとうございます。
そうですね、あきらめて「思いっきり汗をかくぞぉ」というのも良いかもしれません。体の代謝にも良さそうですよね。9月までなんとか乗り切りましょう。

投稿: モーツアルト | 2008年7月18日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/41890344

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏が来てしまった!!:

« 蕎麦つゆには薬味が要るぞ | トップページ | 原チャリはエンジンで動くものです »