« あまーい、あまーいミニトマトでした。 | トップページ | 高速道路顛末記 »

2008年7月 9日 (水)

大阪か京都か?

うちの奥さんが、かなり古くなったノートパソコンを買い換える決断をしたので、とりあえずMS Office Standardを買いに行くことにしました。ビックカメラという店のポイントが一万ほど貯まっているのでそこで買うことにしたのですが、大阪ナンバと京都駅前とどちらにしようかとちょっと考えました。大阪の方が時間的に速いし、便利なのです。でも、道中の様子や気分を考えると自然に京都の方に足が向いてしまいました。決して大阪が嫌いとか、そんなことはないのですが、僕の心情の単純な比較の問題です。そしてやっぱり満たされました。何が?というと、はっきりとは言葉に出来ないのですが、僕の心的風景かなsign02訳の分からないことを書いています。すみませんcoldsweats01。大阪市内に住んでいるSさんごめんなさい。大阪もとても良い所です。

Officeはヨドバシよりも断然安かったです。すごく得しました。ついでに見てきたイーモバイルの携帯は今月末までのキャンペーンで、何と1円だそうです。一昔前の大阪日本橋のケータイショップみたいでしたcoldsweats02。パソコンにつないで、無制限のデータ通信料込みでも、今僕が使っているケータイの通話料よりも安いのです。繋がり具合はよくわからないのですが、魅力的です。ただ、隣に貼ってあった、写真のiphoneがとても気になりました。

|

« あまーい、あまーいミニトマトでした。 | トップページ | 高速道路顛末記 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
大阪 or 京都?
ヨドバシ or ビックカメラ?
イーモバイル or iPhone?
僕も悩んでしまいますthink

都内のsoftbankショップはもう徹夜組が出ているらしいです。
11日はiPhoneの話題でも盛り上がりますね。

投稿: くるたん家族 | 2008年7月 9日 (水) 09時10分

いよいよ明日ですかhappy01。徹夜組というのはすごいですね。そうなると何だか逆に、<イーモバイルにしよう>と決心してしまいました。熱が冷めた頃にiphoneにするのもいいかな、なんてねhappy01

投稿: モーツアルト | 2008年7月10日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/41781481

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪か京都か?:

« あまーい、あまーいミニトマトでした。 | トップページ | 高速道路顛末記 »