« 病院に住むネコ | トップページ | やっぱり買えなかったチケット »

2008年8月31日 (日)

洗濯物と同化するジジ!!

どこかに出かける時は、いつもジジに「ちょっと行ってくるよ」などと一応声をかけます。いつもまったく無視されますがconfident…。今日も、声をかけようと思って探したのですが、どこにもいません。外には出ないし、広くもない家ですので1分位で家中見られるのですが、居ません。どこにも居ないのです。おかしいと思い、一番最初の部屋にもどると、居ましたsign03取り込んだばかりの洗濯物の上で丸くなって寝ていましたcat。黒いシャツの隣とかに寝ているとどちらがジジか、シャツかわかりませんthink。困ってしまいますcoldsweats01。そして、思わず笑ってしまいましたhappy01

Jijisentaku

|

« 病院に住むネコ | トップページ | やっぱり買えなかったチケット »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
ほんとだ!全然分からない(笑)
間違って足がぶつかってしまうことないですか?

「いつもまったく無視されますが…」
こんなところがネコの可愛いとこですよね。
つかず離れずの距離。人間にも必要なことですconfident

投稿: くるたん家族 | 2008年8月31日 (日) 08時49分

無視するところが猫らしいですね(笑)
それにしても見事な、かくれんぼt-shirtdenim
寝てたら動かないし、洗濯物に紛れてたら分かりませんねbleah
取り込んだばかりの洗濯物の上って気持ちよさそ~sun

投稿: りえ | 2008年8月31日 (日) 15時11分

くるたんパパさん。
時々間違って蹴ってしまうことがありますcoldsweats02。つかず離れずの距離って大事だと思います。ネコのようにクールでありたいと思うことがあります。

投稿: モーツアルト | 2008年8月31日 (日) 21時27分

りえさん。
うちのジジはホントに洗濯物の上が好きなんです。お陰で2回洗濯しないといけない時もあります。昨日は洗濯したてのハンカチ2枚の上に無理矢理乗っていましたcat

投稿: モーツアルト | 2008年8月31日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/42331040

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯物と同化するジジ!!:

« 病院に住むネコ | トップページ | やっぱり買えなかったチケット »