« 洗面所で水を飲むジジ | トップページ | エキサイティングだったミニ・コネクション »

2008年9月18日 (木)

うれしいビスタのノート

少し前ですが、ビスタのノートにしましたhappy01うちの奥さんのノートがついにダウンしてしまって、換えなければならなくなりました。新しいパソコンはセットアップやインターネットの設定、ソフトのインストール、データの引っ越し等いろいろと面倒なので、僕のノートが欲しいということでした。その代わり新しいノートを買ってあげるという、夢のような申し出なのです(v^ー゜)ヤッタネ!!もちろん僕は二つ返事でOKです。今度もPソニックのLノートで、天板の色は少し変わった色にしました。とてもラッキーなことに、キャンペーンをしており、登録さえすれば、PLCアダプターと2万円のポイントがもらえるんです。Pソニックでこんなことはとても珍しいことなのです。Lノートはこれで3代目なのですが、初めてでした。たまにはこんな良いこともあるんですね。

ビスタは重いという話なのですが、スペックが結構良いためか、サクサクと動いてくれます。ビスタはなかなか楽しいのですが、XPにすっかり慣れてしまったため、思わぬことでつまずくことがありとまどいます。

来年には新しいOSが出るということなのですが、ちょっと早いのではないですかMSさんbearing

Cimg2969 Cimg2965

|

« 洗面所で水を飲むジジ | トップページ | エキサイティングだったミニ・コネクション »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
よく出来た奥様ですね。そして、PLCアダプターと2万円のポイントはかなりお買い得でした。PLCアダプターはとても気になってましたが、使ってみた感想を是非ブログでご紹介ください。おねがいします。MSはまた新しいOSに変わるのですか。かなり早いですね。僕もMacのBootcampでビスタを使ってますが、ビジュアルがMac的で、使い勝手もいいし、気に入ってます。××と畳とPCは新しいのに限りますね。なーんてbleah

投稿: くるたん家族 | 2008年9月19日 (金) 04時59分

くるたんパパさん
ビスタってマックに近いんですか。そうですね、もともとwindowsはマックのGUIを真似たものですからね。PLCの使い勝手ですが、僕のブログにも載せますが、とりあえずくるたんパパさんのブログのコメントに書かせてもらいました。

投稿: モーツアルト | 2008年9月19日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/42520049

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいビスタのノート:

« 洗面所で水を飲むジジ | トップページ | エキサイティングだったミニ・コネクション »