« エキサイティングだったミニ・コネクション | トップページ | 簡単・便利なPLC!!これは驚き »

2008年9月22日 (月)

ミニコネクション トホホな話

ミニコネクションのPart2 トホホな話です。

このイベントにはランチセット(ハンバーガーセット)というのが付いています。11時頃だったのですが、あまり混まないうちにと思って10m位の列に並びました。すぐだと思ったのですが、なかなか進みません。日陰がないので、暑い所に並んでいました。40分並んでようやく、後2人という時です。初めて気がついたのですが前の人が「Lunch&Drink」というチケットを持っています。スターターキットの中にはそんなもの入っていなかったので、僕は持っていません。申込者一人一人にIDをもらっているので、そのカードでいけるとばっかり思っていたのです。ダメもとで、聞いてみたのですが「申し訳ありません。ランチチケットじゃないと…現金でも購入できますが…」とのことです。僕は「いいですangry」と、きっぱり断りました。だって、現金だったら隣の何とかどんぶりの方がずっとおいしそうだったからです。

隣の人に聞いたら「スターターキットの中に入っていた」ということなので、暑い中、駐車場まで歩いて、車の中に置いてきたそれを確認に行きました。でも、ありませんでした。仕方なく、また会場まで暑い中をもどり、今度は何とかどんぶりの列に並びました。チケットがないとわかった時点で、僕の頭の中では「ごちゃごちゃせんと、さっさと現金で買ったら良かったのに」という声がささやいていたのですが、貧乏性の僕は、何となく悔しかったのです。そういえばディーラーの人から直接手渡されたような、いないような?

気を取り直して、加古川名物何とかどんぶりを食べました。ご飯の上にハンバーグがのっていて、半熟のたまごとレタスが添えてあります。「これの方がずっとおいしいやcoldsweats01」と言って自分を慰めました。家に帰って奥さんに話したら「あなたのそんな(トホホ)話は無数にあるワ(関西弁風)sign03」と、一笑に付されました。確かに…。

話は戻りますが、帰りに駐車場でミニに混じってBMWの面白い車を見つけました。Bmwfront Bmwback

ちなみに、これが僕のミニです(高速のPAで撮影)。まあ、とにかくエキサイティングな一日ではありました。老若男女、とにかくいろいろな世代が参加していたイベントでした。フォトストーリーにしました。よかったら次のファイル名をクリックしてください。「miniconnection.wmv」をダウンロード Cimg2962

|

« エキサイティングだったミニ・コネクション | トップページ | 簡単・便利なPLC!!これは驚き »

車・オートバイ・自転車」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
散々な1日でしたね。
暑い日でなければ、モーツァルトさんもイライラしないで済んだとおもいますが…。
加古川名物何とかどんぶりの方が良かったと思いますよ。フォトストリー、Macでは再生できませんでした。ブートキャンプでwindowsを再起動して拝見しますね。

投稿: くるたん家族 | 2008年9月23日 (火) 09時39分

くるたんパパさん
そうですね、結構暑かったですからね。でも、こういうことってしょっちゅうですので、慣れていますcoldsweats01。自慢できることではないのですが…coldsweats02。これに懲りず、10月は鈴鹿のイベントに参加する予定です。

投稿: モーツアルト | 2008年9月23日 (火) 10時35分

ハンバーガーは、きっと不味かった・・・という事にしときましょうcoldsweats01
丼を食べる運命だったのだという事で(笑)
昨日、鈴鹿の近くを通って鳥羽から帰ってきましたcar
鈴鹿山系?が見えましたよeye
鳥羽まで、随分近くなりましたclock新名神が開通したおかげでhappy01
フォトストーリ見ましたmovie無数のミニ・・・凄かったでしょうね。
ミラーが目になってるミニ可愛いですねscissorseyeshine
モーツアルトさんのミニももっともっと
オリジナルにしたくなったんじゃないですか~?happy01

投稿: りえ | 2008年9月24日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/42554862

この記事へのトラックバック一覧です: ミニコネクション トホホな話:

« エキサイティングだったミニ・コネクション | トップページ | 簡単・便利なPLC!!これは驚き »