« 季節の風 | トップページ | 肉うどんとかぼす、ゆず、レモン »

2008年10月17日 (金)

「男香る」かもしれない?ガム

コンビニで「オトコ香る」というガムを見つけました。ホントに香るのか、どう香るのかは不明なのですが、とにかくかんでみました。うちの女性陣に聞いてみると「別にsign01」「いつもと変わらんsign01」とつれない返事でしたcoldsweats01。ついでに、隣に置いてあった「ふわりんか」のガムも買って、たくさんかみました。しかし、自分ではどう香るのかはわからないので困ります。でも、うちの女性陣の一人のジジは、今までよりもよくスリスリにくるような気がします。きっと、僕の周りからはステキな香りがしているのだと信じていますconfident

Cimg3239_2

|

« 季節の風 | トップページ | 肉うどんとかぼす、ゆず、レモン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
このガムは僕も愛用したことあります。
発売当時売り切れで買えなかったのですよ。
このガムの発売以降、この手の商品が続々と発売されましたね。
年とともに増す加齢臭、
いやな言葉ですよね。

今沖縄に来てます。
夏真っ只中ですcoldsweats01

投稿: くるたん家族 | 2008年10月18日 (土) 15時11分

「オトコ香る」sign02
どんな香りなんですか???
ああいうのって、自分じゃ全く分からないですよね(笑)
人間の女性群、反応薄ですかsweat01
ジジちゃんは、匂いに敏感なんでしょうねcat
ジジちゃんがCMみたいに喋れたら
「どうなの?」って聞けるのになぁhappy02

投稿: りえ | 2008年10月18日 (土) 18時18分

くるたんパパさん
そうなんですか、そんなに人気だったのですか、知りませんでした。この手の商品って最近多いですね。匂いって、自分では気がつかないところがこわいですね。
沖縄ですか、お仕事ですか?最近友人が宮古島に行ってきて、とても感激してました。今頃がいいのでしょうね。

投稿: モーツアルト | 2008年10月18日 (土) 22時04分

りえさん
そうなんです。うちの女性陣では、ただ一人ジジだけが好反応です。そのせいかどうかはわかりませんがcoldsweats01。今もひざの上に座っています。最近少し涼しくなってきたので、よくひざに来るようになりました。これはガムのせいではなく、寒さのせいでしょうねconfident

投稿: モーツアルト | 2008年10月18日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/42819969

この記事へのトラックバック一覧です: 「男香る」かもしれない?ガム:

« 季節の風 | トップページ | 肉うどんとかぼす、ゆず、レモン »