« 京都・東福寺の晩秋 | トップページ | ジジとジジ・頭隠して、尻隠さず?面白いネコの習性 »

2008年11月27日 (木)

驚いたこと!!運転しながらお弁当?

今日、1号線を走っていてrvcar、何気なく隣の車線を見ると、<ええーsign02

思わず目が点になりました。軽自動車を運転していたお姉さんが弁当を食べているのです。サンドイッチとか、おにぎりではないですよcoldsweats02 普通のコンビニ弁当でした。ハンドルをにぎりながら弁当とお箸を持って、器用に食べていました。これはすごいです。そして危ないです。

この日は多少渋滞気味でしたので、たぶんこんな離れ業が出来たのだと思いますが、このお姉さんの車の前を走りたくないなーとつくづく思いましたcoldsweats01

でも、きっと弁当の味はわからないだろうなーとも思いました。僕だったら絶対無理です。

この前の、運転しながらマンガを読んでいたトラックの運ちゃんといい、このお姉さんといい、大阪はさすがにすごいですね。でも、車を運転しているときは、せめておにぎりか、パンにしてください。これも危ないかcatface

|

« 京都・東福寺の晩秋 | トップページ | ジジとジジ・頭隠して、尻隠さず?面白いネコの習性 »

車・オートバイ・自転車」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
さすが大阪のおばさんcoldsweats01はパワフルですね。
おっと、感心してはいけませんね。
失礼しました。

自分が安全運転していても、これでは事故に巻き込まれる可能性がありますよね。
まったく危険がおおい世の中になりました。

投稿: くるたん家族 | 2008年11月29日 (土) 08時02分

くるたんパパさん
大阪は、残念ながら日本一マナーが悪いという良くない評判があります。ひき逃げも日本一だそうです。大阪は、良いところがいっぱいあるのに、そういうもので打ち消されてしまいます。残念ながら…think

投稿: モーツアルト | 2008年11月29日 (土) 21時50分

お弁当って凄いですね~shock
アメやガムなら理解できますが、危ないです~typhoon
誰も見てないから平気・・・なんて思ってそうですよねdown
凄い人を見ちゃいましたねsweat01

投稿: りえ | 2008年12月 1日 (月) 23時14分

りえさん
僕はおかずパンなどは、時々食べながら運転します。これも危ないのですが(^_^;)。でも、さすがに弁当は無理です。弁当はお箸をもったら両手がふさがりますものね。まさに神業です。

投稿: モーツアルト | 2008年12月 2日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/43249203

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いたこと!!運転しながらお弁当?:

« 京都・東福寺の晩秋 | トップページ | ジジとジジ・頭隠して、尻隠さず?面白いネコの習性 »