« 驚いたこと!!運転しながらお弁当? | トップページ | 東福寺の疲れを癒す?光明院、波心の庭でお抹茶を!! »

2008年12月 2日 (火)

ジジとジジ・頭隠して、尻隠さず?面白いネコの習性

時々登場するジジのことです。

たまたまうちのジジと「魔女の宅急便」のジジが並びました。夜の室内なのでピンぼけですが、なかなか可愛いでしょうhappy01。これも親ばかではありますが…coldsweats01Jijijiji

   

うちのジジは小さい頃に、リビングの絨毯に爪をたてて(部分的に)ぼろぼろにしてしまいました。あんまりみっともないので、マットをカバーにして見えないようにしています。どうゆう訳か、このマットにもぐりこんでかくれんぼをするのが好きで、時々ひとりで遊んでいます。僕は気がつかないふりをしているのですが、おしりはしっかり見えています。自分ではしっかり隠れているつもりなのでしょうが…。「あれ?ジジはどこに行ったのかな?」などと言って、探すふりをすると、ますます喜んで何度でもします。付き合いきれないので、早々に寝ました。SirikakusazuAtamakakusite

|

« 驚いたこと!!運転しながらお弁当? | トップページ | 東福寺の疲れを癒す?光明院、波心の庭でお抹茶を!! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
ネコのこんなところが可愛いですよね。
どちらかと言うと僕は犬派なんですが、
べたべたせず、距離をおいて接してくるネコのほうが、長くおつき合いできるのかも…。
我が家もペットを飼いたいなぁ

投稿: くるたん家族 | 2008年12月 6日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/43301139

この記事へのトラックバック一覧です: ジジとジジ・頭隠して、尻隠さず?面白いネコの習性:

« 驚いたこと!!運転しながらお弁当? | トップページ | 東福寺の疲れを癒す?光明院、波心の庭でお抹茶を!! »