« 風邪・寒波 | トップページ | 音録に再挑戦…のつもりです。 »

2009年1月16日 (金)

お気に入りのカップ

りえさんのお気に入りのiittala(イッタラ)のOrigo(オリゴ)のカップはなかなかステキなのですが、僕は今、このカップでコーヒーを飲んでいます。
Cimg3611
ミニの福袋に入っていたカップです。ミニフリークなものですみませんcoldsweats02。<いいかげんにしなさい>と言われそうですが、お許しください。

でも、このカップの面白いところは、カップの底に、ミニのガソリン・インディケーターがプリントされているんですよ。
人間にとっては、コーヒーとか紅茶の補給は欠かすことが出来ないものだというシャレかなと思っています。
発想が面白いですよねhappy01
Cimg3615

今日も、ガソリン(おいしいコーヒー)を満タンにしましたhappy01

でも、iittala(イッタラ)のOrigo(オリゴ)はとてもステキですね。これで毎朝コーヒーを飲んだら、一日が気持ちよく過ぎそうですね。

|

« 風邪・寒波 | トップページ | 音録に再挑戦…のつもりです。 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
お気に入りのコーヒーカップは、やはりミニ関連ですね^^
カップ底のデザインがイカしてますねscissors
僕は、スタバのカップを愛用してます。

昨日から全国一斉の「催しもの」のため職場近くのホテルに泊まり込みです。一年の内でで一番緊張するイベントです。

投稿: くるたん家族 | 2009年1月17日 (土) 05時56分

くるたんパパさん
スタバの福袋と、無印の福袋買いに行ったのですが、どちらも売り切れていました。でも、カップはいつもあるのかもしれませんね。
泊まり込みご苦労様です。これが終わるとホッとしますね。がんばってください。

投稿: モーツアルト | 2009年1月17日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/43760246

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのカップ:

« 風邪・寒波 | トップページ | 音録に再挑戦…のつもりです。 »