« 狂喜乱舞のジジの節分~豆まき編~ | トップページ | ちょっと早いバレンタインデー »

2009年2月 6日 (金)

これは、何のトーストでしょう!!

Cimg3639

このトースト、少し変わっているでしょうcoldsweats02
何のトーストだと思いますか?

ヒントは、ご飯にかけるものです。大阪では、そのまま食べる人も多いですが…

そうです。納豆ですsad

納豆をパンの上に載せ、マヨネーズをかけて、トースターで焼きます。

結構いけましたよhappy01

これは、NHKの三分丸という番組でギャル曽根が作ったトーストです。本当は、納豆とマヨネーズを混ぜ合わせて、パンに載せ、さらにその上にマヨネーズをかけて、トーストするのですが、僕は、それではあまりにカロリーが高くはないかと思い、普通にお醤油とカラシを混ぜ合わせてパンに載せました。

結構いけるのですが、納豆を焼くと部屋中そうとう臭います。これはちょっと困りますcatface

興味のある方は一度お試しください。

|

« 狂喜乱舞のジジの節分~豆まき編~ | トップページ | ちょっと早いバレンタインデー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

モーツアルトさん
納豆にマヨネーズは、美味しいですが、
それをトーストに!!!
きっとクセになるほど美味しいと思いますが、
部屋に充満した匂いは、困りますよねhappy02

投稿: くるたん家族 | 2009年2月 7日 (土) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/43976255

この記事へのトラックバック一覧です: これは、何のトーストでしょう!!:

« 狂喜乱舞のジジの節分~豆まき編~ | トップページ | ちょっと早いバレンタインデー »