« これは、何のトーストでしょう!! | トップページ | 感動した!!金曜ロードショー »

2009年2月 6日 (金)

ちょっと早いバレンタインデー

少し早いバレンタインのチョコレートをもらいました。

注文していたカーワックスをディーラーに買いに行った時のことです。
お姉さんが「ミニからのバレンタインチョコのプレゼントです。お好きなだけつかみ取りしてください」
ということでしたが、少し遠慮してつかみ取りをしました。チロルチョコはミニがプリントしているのと、チロルチョコのままの包装紙の中身はミニの型どりがされていました。なかなか小憎らしい演出です。

僕があまりに遠慮したものですから、お姉さんが2・3個付け加えてくれました。
結構うれしいプレ・バレンタインでした。
Cimg3643
Cimg3645
Cimg3640

|

« これは、何のトーストでしょう!! | トップページ | 感動した!!金曜ロードショー »

車・オートバイ・自転車」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
ディーラーの粋な企画ですね。
でもミニだから似合うのであって、
トヨタや日産のディーラーが同じことをしても、
似合いませんよね。

お姉さんのサービスもうれしいですねhappy01

投稿: くるたん家族 | 2009年2月 7日 (土) 05時31分

チロル、中まで凝っているなんて、凄いsign03
面白いですねhappy01
こういうサプライズ、素敵だな~shine
つかみ取りを遠慮するところが
モーツアルトさんらしいですねwink
チロルってオリジナルのプリントを注文できるから、
いつか試してみたいなーと思っていますeye

投稿: りえ | 2009年2月 7日 (土) 23時01分

りえさん
そうなんです。ミニのチョコレートを見ただけで、すごいなーって思い、それをつかみ取りなんてあり得ないと思ってしまいました。
「えっ、これ、つかみ取り?」「そうですよ。がっちりつかんでください!!」と、言われたのですが、恐れ多くて思わず遠慮してしまいましたcoldsweats01

投稿: モーツアルト | 2009年2月 8日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/43976966

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いバレンタインデー:

« これは、何のトーストでしょう!! | トップページ | 感動した!!金曜ロードショー »