« 黒猫ジジ・グッズ | トップページ | やっぱり、野菜より花かな? »

2009年3月 1日 (日)

楽しいひな祭りだぞ!!

今年はいつもより早く、先週におひな様を出しました。何しろ年中行事が好きなものですからcoldsweats01こういうことが楽しいのです。

うちの奥さんも娘も「どうせ片付けんとあかんし、もう出さんでいいやん!!」「戸棚どかさんとあかんし、面倒やん!!」などと言いますが、僕は無視して挙行しましたcoldsweats01。といっても、うちはお内裏様とお雛様だけなのですぐに出せます。そして、これを飾ると<春だなーlovely>ってしみじみと思います。

うちのジジも一応女の子なので、興味津々で見ています。
ひな祭りが済むと、大阪にも急速に春がやってきます。何をする予定があるわけではないのですが、何だかうきうきしてきますcherryblossom
Cimg3668

|

« 黒猫ジジ・グッズ | トップページ | やっぱり、野菜より花かな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
我が家はまだ出していません。
明日の朝にでも出そうかなと思ってます。
夜には再び収納ですcoldsweats01

日に日に暖かくなっているような気がします。
日の出もちょっと早くなりましたhappy01

投稿: くるたん家族 | 2009年3月 2日 (月) 19時32分

くるたんパパさん
うちは、なかなか片付けませんcoldsweats01。遅いときは五月の連休頃にやっと片付けたこともありましたcoldsweats02
片付かないことへの期待もあったのかもしれませんwink

投稿: モーツアルト | 2009年3月 3日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/44214259

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいひな祭りだぞ!!:

« 黒猫ジジ・グッズ | トップページ | やっぱり、野菜より花かな? »