« 卒業写真 in NHKホール | トップページ | 雨の日はしょうがない »

2009年3月11日 (水)

春の訪れ

最近ずいぶん暖かくなりましたねhappy01
間違いなく春ですねtulip
うちの狭い庭にも春の兆しが少しずつ感じられるようになってきました。

春は何だかうきうきします。特に良いことや、楽しいことが約束されているわけではないのですが、そうなりそうな良い予感がしてきます。

車で遠出もしたいし、新幹線こだまが4割引というニュースもありましたので新幹線で出かけるのもいいかなーなんて、夢はふくらみます。でも、結局京都辺りをうろうろしているような気もしますcoldsweats02

今年は桜が早いそうなので、出来れば、関西よりも遠くの桜を見に行きたいものです。

すみません、前回のブログに間違いがありました。アルトの出身音大の卒業式を3月10日と書いたのですが、3月19日の間違いでした。3月19日→ミュージックでした。おわびしてして訂正しますm(_ _)m。
P10009631
P10009581
P10009601

|

« 卒業写真 in NHKホール | トップページ | 雨の日はしょうがない »

園芸・栽培」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
ほんと暖かくなりましたね。
車で遠出をしたくなりますね。
高速道路も1000円になるらしいですからhappy01
横浜の開花は来週の週末らしいです。
今年は暖冬で全国各地、開花が早まるようです。
「春はもうすぐ」ですね
  ↑ NSPの曲にありますよね。

投稿: くるたん家族 | 2009年3月12日 (木) 05時32分

くるたんパパさん
横浜は来週末開花ですか!!早いですね。
ということは、大阪ももうじきですね。うーん、あんまり早いと何だかあっという間に過ぎてしまいそうですね。

投稿: モーツアルト | 2009年3月12日 (木) 22時15分

春だな~とか、春が近づいてきたな~って感じる時、
何だかウキウキしてしまいますよねーtulip
モーツアルトさん家のお花畑にも
春が訪れ始めているのですね~happy01
写真の配置も凝っていて綺麗だな~( ..)φメモメモ
お花がある生活って、潤いがあって良いですよねbud

投稿: りえ | 2009年3月12日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/44316902

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ:

« 卒業写真 in NHKホール | トップページ | 雨の日はしょうがない »