« エイプリルフール これはびっくり!! | トップページ | 満月と桜と… »

2009年4月 7日 (火)

MINIと桜と…

大阪は桜が満開です。
今年は早くから咲き始めたので入学式の頃は葉桜や!!とかの情報も流れたのですが、結局はいつもと変わらない開花でやれやれです。やっぱり、桜は4月にないといけませんよねconfident

今日は桜を背景にMINIを置いてみました。というよりも、たまたま駐めた後ろに桜が咲いていたというだけなのですがcoldsweats01。MINIは、秋の紅葉にも、春の桜にも似合(うような気が)います。

この時季日本中はどこも桜があり(植えてくれた先人がおられたのですね)「ええー、こんな所にも桜が…」というような場所に桜が咲いてたりして驚きます。

今日は、とあるお家の庭にとてもみごとな桜を見つけました。「うわーすごい!!」と言って見ていますと、そこのお家の方が庭の手入れをしていて、「よかったら中で見てください。桜はいっときだけですから」と言って、庭の門を開けてくれました。

僕はすぐ間近で、その立派な桜を観賞することができましたcherryblossom
近くに車を駐めていたのですが、そばを通りかかった女の子が「車の写真を撮らせてもらっていいですか?」と言いますので、僕はうれしくなって「どうぞ、何枚でも撮ってくださいhappy01」と答えたのは言うまでもありません。

Mini_sakura
Migoto

|

« エイプリルフール これはびっくり!! | トップページ | 満月と桜と… »

車・オートバイ・自転車」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
MINIは相変わらずモテモテですね。

神奈川でも桜はここ数日が見頃です。
今週になって、
ようやく通勤時にコートを必要としなくなりました。

やっと本格的な春ですね!

投稿: たろう | 2009年4月 8日 (水) 05時27分

たろうさん
この2、3日は本当に暑かったです。初夏のような陽気に桜が咲いている。何だか不思議というか、異常な陽気です。もう少しゆっくりと季節が移り変わって欲しいものです。

投稿: モーツアルト | 2009年4月10日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/44596203

この記事へのトラックバック一覧です: MINIと桜と…:

« エイプリルフール これはびっくり!! | トップページ | 満月と桜と… »