« ボケの花が咲いたぞ!! | トップページ | MINIと桜と… »

2009年4月 2日 (木)

エイプリルフール これはびっくり!!




コネタマ参加中: エイプリルフール、秀逸だったのはどんなネタ?


昨日、エイプリルフールにこんなメールが届きました。

「MINI恋愛モデル登場!!LOVE LOVE EDITION 4月1日限定発売!!」というお知らせでした。

恋愛モデルは赤いボディに黒色のトップのクーパーがベースですが、黒の屋根にはハートのマークが散りばめてあります。シートはピンクで、ルームライトも明るさが低く抑えてあります。

この車は「恋愛研究者の第一人者ミッシェル・ドミニク博士」が開発に協力したとのことで、MINIの室内空間が男女の恋愛感情を高めるのにちょうどいいサイズだということです。

僕は、<へえー面白いなー!!見に行ったろか>と思ったのですが、このメールを最後まで読んでみると、最後に、「今日は4月1日。エイプリルフールジョークでした。」とのことcoldsweats02

行かないでよかったcoldsweats01と、つくづく思いました。そして、さらに。「4月1日から3日までご来店の方にはMINI LOVEステッカープレゼント!!(これは本当です)」とありました。

うーん、これは本当にホントなんだろうか?なかなかカワイイステッカーなのですが、もし店に行ったら「ええー本気にしたんですかーhappy01」とか言われそうで、僕にはとても行く勇気がありませんweep

こういうのをブリティシュ・ジョークというのでしょうかwink。僕はすっかり引っかかってしまいました。
Mainv

|

« ボケの花が咲いたぞ!! | トップページ | MINIと桜と… »

車・オートバイ・自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/44540952

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール これはびっくり!!:

« ボケの花が咲いたぞ!! | トップページ | MINIと桜と… »