« 新緑の尾道&尾道ラーメン・お好み焼き | トップページ | 驚異のステーショナリー »

2009年5月25日 (月)

夏に向けてダイエット?




コネタマ参加中: 夏に向けて、ダイエットする?


僕はダイエットは何回もしています。しかし、成功したのは1・2度ですweep。理由は簡単です。ひたすら意志が弱いせいです。バランス良く食べる量を減らして、ビールなどは飲まず、適度な運動をすれば誰でもダイエットできるはずです。とても簡単です。きっと誰でもわかります。

僕は適度な運動はしているつもりですが、ビールを飲み過ぎて、それにつれてお酒のアテなどを食べてしまいます。ビールを飲んでいると「なに、ダイエット!!アホか!!」などと気が大きくなって、ダイエットに失敗してしまいます。

でも、最近、やっぱりこれはまずい!!と思い、決心しました。しかし、実行は明日からです(ああ、先が見えているなー)去年買ったジーンズが少しきついのです。「タンスに入れていたら縮まったのかなー」などと相当無理な解釈をしようとしたりしますが、鏡に映った体型は正直でした。

夏まであと一ヶ月がんばりますbearing

|

« 新緑の尾道&尾道ラーメン・お好み焼き | トップページ | 驚異のステーショナリー »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
僕も出張続きでご当地名物をたらふく食べたので、体重が増えましたweep
僕は夏は太って、冬に痩せる性質(性格?)なので、これからは特に気をつけなければいけません。
お互いに頑張りましょう。

投稿: くるたんパパ | 2009年5月26日 (火) 05時45分

くるたんパパさん
僕に比べたら絶対に心配ないと思います。
それに、例えそうだとしても、くるたんパパさんはとても意思が強そうですよ。うらやましいです。
僕はホントにがんばります。

投稿: モーツアルト | 2009年5月28日 (木) 00時48分

あはようございます。

くるたんパパさんのところで
お名前拝見しておりました。

「川越」のこと。ご質問ありがとうございました^^先ほどお返事書きました~


ダイエット・・・
昨年でしっけ?くるたんパパさんも
すごい意志でダイエットされてましたよね。
モーツアルトさんも実行されるのですね。

私は、就職する頃まで、今より10㌔くらい太ってました。高校生のころは、ダイエットしてもまったくだめで^^;

そして就職した頃、いろんな悩み、遠い通勤、寝不足などで、みるみるうちに痩せてしまいました。高校の頃はなにをやってもだめだったのに^^;でも、何もしないのにどんどん痩せていくとこわかったです。健康的な痩せ方ではないですもんね・・・

それからは、食べても太れない体質になったみたいです。

ながくなってすみません。
モーツアルトさん、頑張ってね。

投稿: みや | 2009年5月29日 (金) 08時56分

みやさん「ネコおんがく」にようこそhappy01
太れない体質って僕にとってもとってもうらやましい体質です。ぼくはどちらかというとやせれない体質のようですweep
でも、ちょっと思うことがあって、くるたんパパさんのようにとはいきませんが、そこそこの強い意志でがんばります。
ありがとうございましたm(_ _)m。

投稿: モーツアルト | 2009年5月30日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/45129284

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けてダイエット?:

« 新緑の尾道&尾道ラーメン・お好み焼き | トップページ | 驚異のステーショナリー »