« FM802 STILL20 SPECIAL LIVE IN城ホール | トップページ | よかったよ!!尾道~その2~ »

2009年6月 5日 (金)

顔面エクササイズ

この前FMを聞いていたら「グーチョキパーの顔面エクササイズ」というのをやっていました。
どんなのかというと、顔で「グーチョキパー」をするのです。それも、出来るだけ大きく。
これを続けると、「表情が豊かになるばかりか、たるみやしわが少なくなる」んだそうです。

それ以来僕は、車の中でよくします。運転しながら大きな表情で「グーチョキパー」を続けます。とても簡単なので運転している時に最適です。

きょうもいつものように「グーチョキパーの顔面エクササイズ」をしていたのです。その時ちょうどすれ違った車の女の子と目があってしまいました。しかも、悪いことにはちょうど「パー」の時だったのです。彼女はとても驚いた顔をして、運転しながらじーっとすれ違い終わるまで僕の顔を見ていました。

時間にしたらわずか数秒だったと思うのですが、僕は「パー」の顔のまま、彼女とすれ違い終わるまで目を合わせていてしまいました。

ふっと我に返ってこわばった表情を元にもどしたのですが、彼女はあの後、どんなことを思ったのかとても気になりましたbearing。とてもカワイイ子でした。

皆さんも、顔面エクササイズをするときは十分注意してください。どの顔の時も相当変ですが、特にパーは要注意ですcoldsweats01

|

« FM802 STILL20 SPECIAL LIVE IN城ホール | トップページ | よかったよ!!尾道~その2~ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

読んでいて自分も、顔がいろいろ
動いてました^^;

>表情が豊かになるばかりか、たるみやしわが少なくなる

ん~それはいいですよね!
ちょきってどうやるのですか~?

投稿: みや | 2009年6月 7日 (日) 07時25分

みやさん
効果があるのかどうか実証できていないのですがcoldsweats01、少なくとも表情は豊かになりそうですね。
チョキは口を横に開いて「イー」としますhappy01。お試しください。

投稿: モーツアルト | 2009年6月 7日 (日) 11時17分

モーツァルトさん
車内で歌を歌うのも危険ですよねcoldsweats01
高速道路などは大丈夫ですが、一般道はねぇ〜。

アナウンサーが毎日欠かさずやっているエクササイズも小顔を目指す人にはもってこいのようです。

投稿: くるたんパパ | 2009年6月 9日 (火) 05時56分

くるたんパパさん
そうですね。車内で歌も同じかもしれませんね。でも、車の中って、何故か歌いたくなりますね。FMを聞きながら、CDを聞きながらついつい歌ってしまいますね。周りの人が見たら「何してんのやろ?」と奇妙に思うかもしれません。

投稿: モーツアルト | 2009年6月 9日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/45247677

この記事へのトラックバック一覧です: 顔面エクササイズ:

« FM802 STILL20 SPECIAL LIVE IN城ホール | トップページ | よかったよ!!尾道~その2~ »