« 昨日は父の日でした。 | トップページ | 洗濯かごに同化するジジ »

2009年6月29日 (月)

クロックラジオが壊れたー!!

かなり長い間使っていた目覚まし用のラジオが壊れてしまいましたweep

時計の目覚まし音で起きるのが嫌で、ずーとクロックラジオの音で起きていたのですが、ついに寿命のようでラジオの音が鳴らなくなりなりました。

こういう実用的なアイテムは出来るだけ長く使うのがモットーでなかなか替えないのですが、仕方ないので買い換えました。実用的でない趣味のものは、ちょっと調子が悪いとか、古くなったとか、いろいろと理由をつけてすぐに買い換えたりするのですが…。

前回と同じソニーのクロックラジオにしました。今度のはCDも聞けるものにバージョンアップ?しました。CDアルバムの好きな曲を目覚ましにすることも出来ます。音も、この手のものにしてはクリアーな音で十分満足しています。長い習慣で、眠るまでに、FMを聞きながら本を読まないと眠ることが出来なくなってしまったものですから、今回のアイテムはとても重宝しています。また壊れるまで何十年も使いそうですhappy01
Cimg3942

|

« 昨日は父の日でした。 | トップページ | 洗濯かごに同化するジジ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
愛用のラジオでFMを聞きながら本を読んで、1日が終わるのですね。そして、大好きな音楽で目覚めて1日が始まる。

とても重要なことだと思います。
気分よく目覚めた朝は、1日快調ですからね。

投稿: くるたんパパ | 2009年6月30日 (火) 05時52分

くるたんパパさん
はい、そうなんです。昔からテレビよりラジオが好きで、よく聞きます。ラジオは聞きながら仕事が出来ますからねhappy01
目覚めはFM802の「ヒロ寺平」さんのDJです(ローカルですみませんcoldsweats01)。
うちの奥さんからは「掃除機買ってー!!」とせがまれています。掃除機はもっと実用的なので完全に壊れるまでなかなか買えません。

投稿: モーツアルト | 2009年6月30日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/45493949

この記事へのトラックバック一覧です: クロックラジオが壊れたー!!:

« 昨日は父の日でした。 | トップページ | 洗濯かごに同化するジジ »