« パセリを食べたのは誰だ!! | トップページ | 夏風邪はおそろしい!! »

2009年7月21日 (火)

光明院・天得院 in 京都@スライドショー

前回ご紹介した桔梗のお寺、天得院をスライドショーにしました。
ついでに大好きな光明院もつなぎました。もし、よかったらご覧ください。天得院は7月中旬までだそうで、もう終わりかも知れませんcoldsweats02

梅雨の合間の京都もなかなかいいですよhappy01

|

« パセリを食べたのは誰だ!! | トップページ | 夏風邪はおそろしい!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
京都の風景は何度見ても良いですね。
勉強不足で京都にあるお寺をよく知らないので、
モーツアルトさんの情報がとても勉強になります。

使われている曲は、初めて聞きましたが、シカゴですよね?

投稿: くるたんパパ | 2009年7月23日 (木) 05時51分

はじめましてhappy01

7月初旬に書いたくぼりえちゃんの記事でコメントを頂いたふなと申します。
 
素敵なお寺ですね。桔梗の青と白とのコントラストがよく映えて、スライドショーも素晴らしいですね!
 
モーツァルトさんのジジちゃん可愛いです♪うちも以前黒猫を飼っていたので親近感がわきました。
ギターのピンの話、私もこういうことありました。先日は、チューニング中にピンがポンッ!て外れてびっくりしたりsweat01

クーパ号もオシャレでいいですね!
ミニは外見も可愛いけど、内装も素敵ですよね♪
先日、石川県の自動車博物館でクラシックカーを山ほど見てきました♪
時間を忘れるほど見ごたえがありますよ!ぜひいつかモーツァルトさんも行かれてみては?

楽しそうなブログですので、また遊びに来ますね~!!!

投稿: ふな | 2009年7月27日 (月) 23時34分

くるたんパパさん
コメントが遅くなりました。実は、先週の金曜日からズーと夏風邪で寝ていました。のどが痛くて、熱も出てきて、身体がだるくて、とても起きていられる状態ではありませんでした。今日、少し回復しました。

>勉強不足で京都にあるお寺をよく知らないので、モーツアルトさんの情報がとても勉強になります。
ありがとうございます。全国的に有名なお寺も良いのですが、地域限定の有名なお寺もなかなかですよhappy01

BGMはシカゴです。さすがくるたんパパさん。京都のお寺にシカゴというのもミスマッチでいいかもしれないと思いました。

投稿: モーツアルト | 2009年7月28日 (火) 21時34分

ふなさん
ご訪問ありがとうございます。
黒猫のことや、ギターのことなど共通点があって楽しいです。

>ミニは外見も可愛いけど、内装も素敵ですよね♪先日、石川県の自動車博物館でクラシックカーを山ほど見てきました

ミニの、ルームミラーの上に二つと、両サイドに一つずつ小さなルームライトがあって、その明かりの色を4種類位に変えることが出来ます。何の役にも立たないのですが、面白い作りになっていますcoldsweats01

「自動車博物館」なかなか面白そうですね。是非行ってみたいと思います。情報ありがとうございます。

こんなブログですが、また、是非お訪ねくださいm(_ _)m。

投稿: モーツアルト | 2009年7月28日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/45696185

この記事へのトラックバック一覧です: 光明院・天得院 in 京都@スライドショー:

« パセリを食べたのは誰だ!! | トップページ | 夏風邪はおそろしい!! »