« 洗濯かごに同化するジジ | トップページ | ブログ復活しました!! »

2009年7月 7日 (火)

無人島に一つだけ持って行けるとしたら(コネタマ参加)

r />

コネタマ参加中: 無人島に一つだけ持って行けるとしたら、何?

無人島に一つだけ持って行けるとしたら、これは難しいですね。
大部前に、トムハンクスの「キャスタウェイ」という無人島ものの映画を見ました。あの映画にはウィルソンというバレーボール(ラグビーボールだったかな?)が出てきて、トムハンクスがそれに話しかけて孤独に耐えていたということがありました。人間は人とのコミュニケーションを一番求めるものなんだと思ったのですが、実際はどうなのかはわかりません。
パソコンを持って行きたいのですが、電気で動く物はまずダメだし、趣味の物もダメでしょうね。マウンテンバイクなんて実用的で良いと思います。うちのジジ(ネコ♀8歳)を連れて行きたいのですが、道連れにするのもかわいそうだし…。双眼鏡や、星座板もいいと思いますね。

いろいろ悩みますが、結局決められませんでした。

究極の、うちの奥さんの「愛」を持って行きますかbleahアハハハハー。

|

« 洗濯かごに同化するジジ | トップページ | ブログ復活しました!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん

奥さんの「愛」

excellent !!

All you need is love.

これで決まりです!!

投稿: くるたんパパ | 2009年7月 7日 (火) 22時11分

くるたんパパさん
このブログはうちの奥さんは読んでいませんので、あまり効果はないのですが…coldsweats01
無人島じゃなくても、小旅行でさえ、何を持って行くかでずいぶん悩んでしまいます。

投稿: モーツアルト | 2009年7月 7日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/45563168

この記事へのトラックバック一覧です: 無人島に一つだけ持って行けるとしたら(コネタマ参加):

« 洗濯かごに同化するジジ | トップページ | ブログ復活しました!! »