« 夏風邪はおそろしい!! | トップページ | ささやかなプレゼント~その2~ »

2009年8月 2日 (日)

ささやかなプレゼント~その1~

夏風邪も、あちこち車で動けるくらいまで回復しましたhappy01

一目盛り位しか残っていなかったガソリンも入れました。いっ時高かった(以前程ではないですが)ガソリンも少しだけ下がったようで安心しました。生産過剰で、一部生産ラインを止めているという新聞記事を読んだのですが、ガソリンは不安定ですね。いずれ電気自動車に移行するのでしょうか?

久しぶりにMINIの店を覗きに行きました。ちょうどサマーキャンペーンをやっていて、レジャーシートをもらいました。
ビーチで拡げたら受けるだろうなーsign01って感じのレジャーシートでした。
Cimg3995

ここ何年か、海に行っていないので、ビーチで拡げることはないと思うのですが、涼しい高原にでも行って、このシートの上でおにぎりとビールなんてのもシュールで良いかもしれませんねriceballwink

今年はあまり暑くないので、海水浴場は不景気らしいですね。個人的には暑くなくて良いと思っているのですが、暑いときは暑くないと世の中はうまく回らないのですね。

|

« 夏風邪はおそろしい!! | トップページ | ささやかなプレゼント~その2~ »

車・オートバイ・自転車」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
レジャシート広げて、
おにぎりやビールをいただく!!
いいですね。
お気に入りのMINIの上におしりをのせると、せっかくのMINIが隠れてしまうのは残念ですね。

こちらは今朝もドンヨリしてます。
すかっと晴れる日がほんと少ないですweep

投稿: くるたんパパ | 2009年8月 4日 (火) 05時24分

くるたんパパさん
神奈川の方もすっきり晴れない毎日なんですね。大阪も同じような感じですよ。今日も晴れたと思ったら急に雨が降ってきたりしています。でも、過ごしやすくはありますが…。天候不順で野菜が高くなっていたりするそうです。レジャーシートしばらくは引き出しの中に居そうですcoldsweats01

投稿: モーツアルト | 2009年8月 4日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/45815039

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなプレゼント~その1~:

« 夏風邪はおそろしい!! | トップページ | ささやかなプレゼント~その2~ »