« ささやかなプレゼント~その1~ | トップページ | ささやかなプレゼント~その3~ »

2009年8月 3日 (月)

ささやかなプレゼント~その2~

ささやかなプレゼントのその2です。

プレゼントと言えるかどうかわからないのですが、朝、庭のプランターを見たら朝顔が咲いていました。いつもは淡い薄紫なのですが、今朝は濃い紺色の朝顔が咲いていました。同じ種類だと思っていたのですが、同じ袋に入っていた種でも花の色が違うんですねcoldsweats02。いかにも朝顔っていう色でした。
Cimg4002
Cimg4003


これも、ささやかな贈り物なのかなって思ってしまいましたhappy01

|

« ささやかなプレゼント~その1~ | トップページ | ささやかなプレゼント~その3~ »

園芸・栽培」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
朝顔はけっこう癒されますよね。
小学校の頃、種をもらって庭に植えたことを思い出しました。
大学はいま夏期講習の真っ最中ですが、1ヶ月前に植えた朝顔が受験生をお迎えしてます。とてもきれいですよ。

投稿: くるたんパパ | 2009年8月 4日 (火) 05時27分

くるたんパパさん
小学校などでは普通に見かけますが、大学に朝顔っていいですねhappy01。ホントに癒されそうです。受験生もホッとすると思います。どなたのアイデアなのでしょうか。

投稿: モーツアルト | 2009年8月 4日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/45826815

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなプレゼント~その2~:

« ささやかなプレゼント~その1~ | トップページ | ささやかなプレゼント~その3~ »