« サマーピクニック inつま恋 | トップページ | 神戸までドライブ »

2009年10月22日 (木)

お気に入りのキャップです

今年の春位から、日焼け防止も兼ねてキャップをよくかぶるようになりました。
外出するたびに日焼け止めを塗るのも面倒だし、かといって、あんまり日焼けもしたくないし、ということで、仕事以外で外出するときにはキャップが手軽かなって思ったりしています。

そして、最近miniの店で面白いキャップを見つけ、すぐに買いました。なかなかインパクトのあるキャップですよ。
Cimg4153
miniは、車だけでなく、こういうアイテムも楽しむことが出来るのでステキですheart04

話は変わりますが、昨夜獅子座流星群を見ようと思って深夜1時前に駐車場の2階からしばらく眺めていたのですが、結局見えませんでした。あんまり長くいると怪しい人だと思われるので(もう思われていたかもしれませんがcoldsweats02)仕方なく撤収しました。見た方おられますか?

|

« サマーピクニック inつま恋 | トップページ | 神戸までドライブ »

車・オートバイ・自転車」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
今の時代、帽子って言うと、笑われますよね。
車にとてもよく合ったキャップですね。普通のキャップよりつばが長くて、かっこイイです。
モーツァルトさんこそ、良いものを見つける天才ですよhappy01
僕は冬になると毛糸の帽子coldsweats01をよくかぶります。冬は暖かくていいですよ。

獅子座流星群は職場も人達も何人かチャレンジしたようですが、結局見られなかったようです。

投稿: くるたんパパ | 2009年10月23日 (金) 05時05分

くるたんパパさん
毛糸の帽子いいですね。かぶりたいと思うのですが、なんせ似合わなくてダメなんです。毛糸の帽子が似合う人ってホントにかっこいいですよね。
くるたんパパさんは似合いそうですねhappy01
獅子座流星群は今日まで見られるそうですが、僕はあきらめました。かなりの忍耐が必要なようです。

投稿: モーツアルト | 2009年10月23日 (金) 23時14分

おはようございます!

このキャップをかぶって~
写真UPお願いしま~す!happy01


mini!乗ってみたいなぁ☆

獅子座流星群
素敵な夢の世界のようです・・・
見てませんが・・・^^;

投稿: みや | 2009年10月24日 (土) 08時17分

みやさん

>このキャップをかぶって~
写真UPお願いしま~す

アハハハハー(と、笑ってごまかすcoldsweats01)、ちょっと体型が納得できなくて。いい角度が決まったらアップしますcoldsweats01

獅子座流星群は残念ながらあきらめました。見れたらきっとステキなんでしょうねshine

投稿: モーツアルト | 2009年10月24日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/46557565

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのキャップです:

« サマーピクニック inつま恋 | トップページ | 神戸までドライブ »