« 京都先斗町はオシャレに様変わり!! | トップページ | 金木犀の香り »

2009年10月 7日 (水)

秋の夜長に…

秋の夜長に、ぼんやりと暖かいコーヒーを飲みながら物思いにふけるのも悪くないですね。
出来れば好きな音楽などを聞きながら…。
やっと暑い夏が終わり心からホッとしています。
Cimg4146

周りにはいっぱい人がいるのに、人恋しくなるのは何故なのでしょうか。

僕の大好きなジジ(黒猫♀10歳)が病気で急逝しました。
ちょうど1週間前でした。
ブログに書くことも、とても出来なかったのですが、このブログのテーマのひとつがジジでしたので、やっぱり報告しないといけないなーなどと、やっと思えるようになりました。
仏教でいうと昨日が初七日になります。ホントに長い1週間でした。
僕の膝の上で送ってやりたかったのですが、出来ませんでした。

もし、よかったらジジの冥福を祈ってやってください。

|

« 京都先斗町はオシャレに様変わり!! | トップページ | 金木犀の香り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
ジジちゃんのことは、ブログ記事でよーく知っていました。モーツァルトさんが家族の一員として毎日過ごしていたことも…。
本当に残念です。

この8月には夏バテ気味で食欲がなかったですよね。肝臓が悪いこともその時の記事で知りました。元気になったかなぁ〜と気になっておりました。僕の記事にコメントをいただくのに、ご自分のブログではここ何日か記事を更新していなかったことも気になっておりました。


どうぞ気を落とさないでください…。と言っても無理かもしれません。
これまでのジジちゃんの記事を拝見しますね。

ジジちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

投稿: くるたんパパ | 2009年10月 7日 (水) 05時22分

くるたんパパさん
本当に本当にありがとうございます。
くるたんパパさんのコメントを読んで思わず涙が出てきました。

>これまでのジジちゃんの記事を拝見しますね。

お時間のある時にでも読んでやってください。お心遣いとても感謝しています。

投稿: モーツアルト | 2009年10月 7日 (水) 09時32分

寂しいですね~weep
本当に小さい時から大切に育ててらっしゃったんですもんね~。
でも、この10年、ジジちゃんは、モーツアルトさんと出会えて
幸せだったと思いますよclover
きっと今も感謝しているに違いありませんcat
ご冥福をお祈りしています。

投稿: りえ | 2009年10月10日 (土) 23時18分

りえさん
本当にありがとうございます。
そう言ってもらえると救われるような気がします。
ジジが幸せであったことを信じて過ごしています。
お心遣いとても感謝しています。

投稿: モーツアルト | 2009年10月11日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/46417555

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長に…:

« 京都先斗町はオシャレに様変わり!! | トップページ | 金木犀の香り »