« チンクエ・チェントを見たぞ!! | トップページ | 「トイレの神様」って? »

2010年1月 7日 (木)

セルフスタンド初体験

近くにセルフのガソリンスタンドが開店しました。
セルフには今まで一度も行ったことがありませんでした。

近くで安いこともあり、セルフでガソリンを入れてみようと思いました。

開店したばかりで、スタッフの人がたくさんいたのですが、一人でやってみようと思い、挑戦しました。

新しい機械ということもあり、意外と簡単でしたhappy01

セルフはリッター単位で入れることも、何円分という単位でも入れることができて、ホントに気楽です。

実は、時々手持ちのお金が少なくて「ホントは10リットル入れたいんだけど…」と思っても、気が弱い僕は
「20リットルお願いします」などと見栄をはってしまいます。
ましてや、「千円分だけお願いします」など、とても言えません。

やっぱりセルフが良いですcoldsweats01

|

« チンクエ・チェントを見たぞ!! | トップページ | 「トイレの神様」って? »

車・オートバイ・自転車」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
僕はずーっとセルフですよ。
10リッターだけとか、2000円だけとか
いろいろ設定できるところがいいですよね。
最近、満タンにすることはあまりありません。
ガソリンを満タンにすることで、
重量が増えて、燃費がわるくなるので、
最近は20リッターだけ入れています。

是非セルフの常連になってくださ〜いbleah

投稿: くるたんパパ | 2010年1月 7日 (木) 21時33分

くるたんパパさん

>10リッターだけとか、2000円だけとか
いろいろ設定できるところがいいですよね

そうなんです。こんなに便利だと思っていませんでした。今度のスタンドは近いし、安いし、新しいし、とても気に入っています。

>ガソリンを満タンにすることで、
重量が増えて、燃費がわるくなるので

その通りです。気軽に入れられるので、少しずつ入れようと思います。燃費が良くなれば言うことなしですよねhappy01

投稿: モーツアルト | 2010年1月 8日 (金) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/47228191

この記事へのトラックバック一覧です: セルフスタンド初体験:

« チンクエ・チェントを見たぞ!! | トップページ | 「トイレの神様」って? »