« 光のルネッサンス in中之島 | トップページ | 福袋 2010 »

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます

みなさん、明けましておめでとうございます。今年もいい年でありますようにhappy01
今年もよろしくお願いします。

夕方ふっと空を見上げたら満月でした。今日はとっても寒い日だったのですが、雲の切れ間から
満月が(たぶん満月だと思います)ぽっかりと出ていて、大晦日の満月かーなどと、ちょっと感激しました。

去年のことは水に流して(それは僕だけか…think)今年はがんばりましょう(みなさんは、毎年がんばっていると思います)。
Toradosi

|

« 光のルネッサンス in中之島 | トップページ | 福袋 2010 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくどうぞお願い申し上げます。

イヤなことは脳裏からデリートして、良いことはしっかりセーブし、新年を迎えました。

神奈川は天気に恵まれ、穏やかな元旦を迎えています。
北日本などでは大雪で大変なようですが、
大きな被害にならないといいですね。

投稿: くるたんパパ | 2010年1月 1日 (金) 07時54分

くるたんパパさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

大阪はきのうから寒い日が続きます。今日も近くの神社に初詣に行ってきたのですが、すごく寒かったです。神社のたき火がとてもうれしかったです。たき火って懐かしいです。
気持ちが和らぎました。

スタッドレスが威力を発揮しそうです。たぶん…think

投稿: モーツアルト | 2010年1月 1日 (金) 22時09分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しいブログ楽しみにしていますよnote
最近、そういえば、夜、外に出る機会がなくて、
お月様を見てませんでしたnight
満月だったんですかsign03
神秘的な瞬間ですねーfullmoon
どうしてだが良く分かりませんが、赤っぽかったり、白っぽかったり、
大きかったり、小さかったり、しますよね~。
お月様って不思議flair

投稿: りえ | 2010年1月 3日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/47171688

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 光のルネッサンス in中之島 | トップページ | 福袋 2010 »