« まったく思わぬ事故、困ったなー | トップページ | 今シーズン最後の?スキー かな? »

2010年3月 4日 (木)

ふたつ隣にもMINIが!!

MINIが2台になりました。
うちのマンションの駐車場で、二つ隣の車がミニになりました。

数ヶ月前のことです。二つ隣の駐車場のご夫婦が、ワックスがけをしている僕の所にやって来て
「良い車ですね―!!」
とおっしゃいました。
「この車を見て、今度ミニに替えようかと思っているんです」
と打ち明けられました。
「是非、そうしてください。中も見てくださいよ」
などと、自分の子どもを褒められたような勘違いをしつつ、いろいろとお見せしました。
奥さんがとても気に入ったようで、いろんな所をしっかり見ていました。

そして、昨日。
僕が駐車場に向かうと、ご夫婦が居られ
「ついに納車されました!!」
とうれしそうにおっしゃって見せてくれました。

ターボ付きのクーパーSです。サイドミラーカバーとルームミラーカバーはチェッカーフラグで僕のと同じです。

娘が「白と黒のミニが可愛いのに、なんで赤と黒にしたのpout」とさかんに僕を非難した、あの白と黒のボディー色でした。
なかなか可愛らしくて、僕が絶賛すると、ご夫婦はとてもうれしそうにしていました。
Cimg4506


Cimg4509

僕も、何だか自分のことのようにうれしくなってしまいました。

|

« まったく思わぬ事故、困ったなー | トップページ | 今シーズン最後の?スキー かな? »

車・オートバイ・自転車」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
同じマンションでMINIのオーナーがいらっしゃると何かと心強いですよね。
情報交換もできるしねhappy01

僕も真剣に考えていますが、
娘があまりいい返事をしません。

真剣にと言っても、
娘が高校を卒業するまでは、
きっと無理だと思いますcrying

投稿: くるたんパパ | 2010年3月 6日 (土) 07時12分

くるたんパパさん

>同じマンションでMINIのオーナーがいらっしゃると何かと心強いですよね

そうですね。何だかうれしいです。会うたびにいろいろと話が弾みそうです。このご夫婦はとても仲が良くて、今でもペアルックなど着ているんですよhappy01

投稿: モーツアルト | 2010年3月 6日 (土) 15時57分


こんばんは☆

>MINIが2台になりました。

モーツアルトさんが
もう1台ご購入~♪かと思いました^^

走ってても。同じ車を見かけると
思わずニッコリしたくなります。
お友達みたいな気分になります^^

投稿: みや | 2010年3月 6日 (土) 17時28分

みやさん

>走ってても。同じ車を見かけると
思わずニッコリしたくなります。
お友達みたいな気分になります

ありがとうございます。そう言っていただけるととてもうれしいです。
今、修理中で、あと1週間はかかりそうです。早く戻ってきてほしいと待ち焦がれていますweep

投稿: モーツアルト | 2010年3月 7日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/47725976

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつ隣にもMINIが!!:

« まったく思わぬ事故、困ったなー | トップページ | 今シーズン最後の?スキー かな? »