« 少しずつ、春の息吹が…… | トップページ | やっと春が近づいて来たようです »

2011年3月27日 (日)

やっとココログから記事が書けました

ココログとIEの相性が良くないのか、レッツノートとココログの相性が良くないのか、しばらくココログからの新規の記事を書くことが出来ませんでした。
ずーと、windows Live Writerを使っていました。むしろこちらの方が使い勝手が良いと思うのですが、ブラウザをIEからグーグルのChromeに変えたら、ココログにログイン出来ました。
これって何なんでしょうね?

ということで、念のためにココログから投稿してみることにしました。
すみません。ただ、それだけの記事なのですcoldsweats01
パソコンの不思議さをつくづくと感じました。

大阪は今日も寒くて、真冬並みでした。
被災地はどうなのかと思うと、とてもつらいです。
早く、春が来るといいのになーってつくづく思います。

|

« 少しずつ、春の息吹が…… | トップページ | やっと春が近づいて来たようです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相性って非科学的なものかと思っていますが、
PC関連ではハードとソフトの相性とか随分ありますよね。

昨日はこっちも風が強くて、とても寒かったです

はやく春がくるといいですね。

投稿: くるたんパパ | 2011年3月27日 (日) 06時00分

ノートPCに限って、ずーとIEからココログの新規作成にアクセス出来なかったのです。いろいろと試してみても結局ダメで、あきらめていました。
予想はしていたものの、グーグルChromeでアクセス出来てひと安心です。
ソフトのトラブルは訳が分からないことがありますね。

投稿: モーツアルト | 2011年3月29日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/51225541

この記事へのトラックバック一覧です: やっとココログから記事が書けました:

« 少しずつ、春の息吹が…… | トップページ | やっと春が近づいて来たようです »