« 強行!! せまーい庭での昼食。微妙ですね | トップページ | 立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合の花。 »

2011年5月11日 (水)

4月~5月へ。うちのカレンダー

あっという間に4月から5月へ。

それも、もう中旬にさしかかろうとしています。

うちには、メインの、りえさんのオリジナルのカレンダーと、ちょっと変わったカレンダーがあります。

P1040460(りえさんイラストのイオンカレンダー)

りえさんのカレンダーには、うちの家族のすべての予定が書き込まれていて、これがないと、大変なことになってしまいます。そして、毎月、りえさんのイラストを見て、とても癒されています。

それと、カレンダーとしては、まったく役に立っていないMINIのオリジナルカレンダーがあります。このカレンダーは休日が赤字の数字になっているだけのほとんど役に立たないものです。まあ、面白いことは面白いのですが……。

P1040289P1040459

ちなみに、4月のMINIのアルミホイールは僕のMINIと同じホイールです。後で替えたものですが、とても気に入っています。

 

最近は、月に一回カレンダーをめくると、特に8月以降は、何だか淋しくなります。

|

« 強行!! せまーい庭での昼食。微妙ですね | トップページ | 立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合の花。 »

車・オートバイ・自転車」カテゴリの記事

コメント

デザインを優先すると、
機能的でなかったりしますよね。
MINIの場合はデザインが優先しているのでしょうね
りえさんのカレンダーは、
カレンダー本来の役割を果たしている感じがしますね
さらにイラストで癒されて、
言う事なしですhappy01

投稿: くるたんパパ | 2011年5月11日 (水) 21時05分

一瞬、あれ?って驚きました(笑)
使っていただけて光栄です。ありがとうございます。
社長さんのこだわりで、スケジュールが書き込みやすい、
実用的なカレンダーのレイアウトになっていますmemo
なので、そのように使っていただけて、大変嬉しいですhappy01
MINIのカレンダーは、アーティスティックで、
画面が大きくて、インテリアも兼ねて格好良く飾れて良いですねscissors
私も実は、同じように2つカレンダーを使ってます。
1つは、スケジュール管理の為に書き込む用pencil
もう1つは、観賞用shine

投稿: りえ | 2011年5月12日 (木) 00時33分

くるたんパパさん
MINIのこのカレンダーは、車検の時の代車が約束と違って軽自動車だったことへのお詫びの一つだったのです。
実用的にはほとんど役には立たないのですが、気に入っています。

投稿: モーツアルト | 2011年5月12日 (木) 01時03分

りえさん
りえさんのカレンダー、愛用させていただいています。ありがとうございます。
家族みんなで使っているので、毎日、空いている欄はありません。毎月、これをデジカメで撮っておいたら、ちょっとした日記になるなーって思いました。

投稿: モーツアルト | 2011年5月12日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/51641670

この記事へのトラックバック一覧です: 4月~5月へ。うちのカレンダー:

« 強行!! せまーい庭での昼食。微妙ですね | トップページ | 立てば芍薬、座れば牡丹。歩く姿は百合の花。 »