« 夏の定番風景ですが…… | トップページ | 買い物にまつわるあれこれ…… »

2011年7月 5日 (火)

アナログ終了まで後○○日!!

皆さんのご自宅のテレビにもこんな表示が大きく出ていませんか?

うちの台所のアナログテレビは、調子が悪くなったので、少し前にデジタルに替えました。

しかし、その後アナログテレビが、何故か復活したので、アナログ終了まで使うことにしました。

24日の最後を見届けてから、引退してもらうことにしました。

地デジになって、映像がきれいになったり、情報量が増えたりしましたが、番組のクオリティーの低さは相変わらずですが……。

ホントに地デジが必要なのかなって?またまた思ってしまいました。

P1040632

 

話は変わって、

MINIの7月のカレンダーは、こんな風になりました。

P1040637

水中を走るMINIです。

|

« 夏の定番風景ですが…… | トップページ | 買い物にまつわるあれこれ…… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

確かにクオリティはひくいですね。
正直言って、最近はNHKのニュースしかみていません。地デジは全く必要ないと常々思っていました。最近はインターネットラジオが面白いですよ。

潜水艦なったMINI もいいですね

投稿: くるたんパパ | 2011年7月 5日 (火) 21時05分

くるたんパパさん

>正直言って、最近はNHKのニュースしかみていません。地デジは全く必要ないと常々思っていました。最近はインターネットラジオが面白いですよ。

僕もNHKのニュースかドキュメンタリー番組が主ですねcoldsweats01
インターネットラジオ、すごく興味あります。早速検索してみます。

投稿: モーツアルト | 2011年7月 5日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/52126537

この記事へのトラックバック一覧です: アナログ終了まで後○○日!!:

« 夏の定番風景ですが…… | トップページ | 買い物にまつわるあれこれ…… »