« 孤独な回転寿司 | トップページ | 懸賞エッセイ、宝くじと同じで夢はふくらむ »

2011年11月27日 (日)

エー、もう!!  ちょっと前に片付けたのに

なんてこと思ったことないですか?

僕だけかな?

寒くなったのでガスストーブを出そうと思って、ふと思いました。

このガスストーブって、10月位に掃除して片付けたんじゃなかったっけ?

IMGP0115

乾燥もしてくるので、加湿器も必要です。ということで、加湿器も出しました。

IMGP0114この加湿器って、片付けたばかりじゃなかったかな?

要するに、シーズンが終わってもなかなか片付けなかったのでした。ですから、しまってある期間がものすごく短いのです(グスン)。

そういえば、扇風機も最近片付けたのだし、スキーは、結局シーズン最終のメンテナンスもしないうちに、今年のシーズンが始まりそうです。まったく困ったものです。

|

« 孤独な回転寿司 | トップページ | 懸賞エッセイ、宝くじと同じで夢はふくらむ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

我が家は狭いので、使わなくなったものはすぐに片付けないといる場所がなくなってしまいますcoldsweats01
加湿器は必需品ですね
我が家にはありませんが…coldsweats01

投稿: くるたんパパ | 2011年11月28日 (月) 05時53分

くるたんパパさん
うちも広くはないので、スペースはあまりないのですが、それでもなかなか片付けないのは、空間的な問題ではなく、性格によるものだと思います。
加湿器は、今シーズン、まだ使っていませんがそのうち欠かせなくなります。
それと、このガスストーブは大阪ガスからガラストップのガステーブルを買ったときのおまけでした。

投稿: モーツアルト | 2011年11月29日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/53349851

この記事へのトラックバック一覧です: エー、もう!!  ちょっと前に片付けたのに:

« 孤独な回転寿司 | トップページ | 懸賞エッセイ、宝くじと同じで夢はふくらむ »