« 電車で独り言を言う人 | トップページ | 車に怒られました!ぐすん、すいません。 »

2011年11月11日 (金)

うれしい勘違い 今日はオフだった!!

勘違いに気付き、急にオフになりました。

雨降りの1日。突然の休日にすっかり寛いでいます。

こんな日は炬燵に入って、コーヒーでも飲みながら好きなことをする……はずだったのですが、何にもしないうちに、あっという間に4時過ぎ。

でも、You tubeでちょっと面白い映像を見つけました。

斉藤和義は怒っています。忌野清志郎も怒っていました。そして、僕も怒っています。

だんだん寒くなってきます。東北もこれから本格的な冬になります。

今日はあれから八ヶ月の11日です。あっという間の八ヶ月ですが、被災地の方々には長い長い八ヶ月だったと思います。

1日も早い復興を改めて心から祈ります。

|

« 電車で独り言を言う人 | トップページ | 車に怒られました!ぐすん、すいません。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仮設住宅はきっと寒いでしょうね。
東北の冬は厳しいですからね
両親の元にもようやく暖房器具が届けられたそうです。
でも支給される前にあまりにも寒くて買ったようですが…。

原発問題、あやふやなまま全国の原発が稼働し続けるのでしょうね。斉藤和義さんの歌詞も頷けます

投稿: くるたんパパ | 2011年11月12日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/53218969

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい勘違い 今日はオフだった!!:

« 電車で独り言を言う人 | トップページ | 車に怒られました!ぐすん、すいません。 »