憧れのマーチンD-28
マーチンシリーズの中では定番のD-28
D-42やD-45と比べるとシンプル(もちろん、値段もずいぶん違うのです)で昔から好きなモデルでした。
最近、いっしょにギターを習っている友人がマーチンのエレアコを買ったので、弾かせて貰ったのです。
これがすごくバランスの良い、マーチンらしい良い音でした。
今まで眠っていた、マーチンへの思いが身体の中で甦るような衝撃を感じたのです。
彼のマーチンは特価で34万円だったそうで、これは僕には手が出ません。
値段的にはマーチンの中では比較的手が出やすいD-28が良いのではないかと考え楽器屋さんへ!!
ありました、ありました。
今だけ、無金利で24回払い!!しかも、このD-28は、表板がD-45で使っている板と同じものを使っているシリーズなのです。
このシリーズ、この楽器店では最後の1本ということです。
「うーん、どうしようかなー?」
すごく迷っています。
| 固定リンク
コメント
買わずに後悔するよりも
思い切って買って楽しみましょう
でも奥様の了解を得られないと、
熟年離婚のネタになってしまうかもしれません。
奥様に相談してから買った方がいいかも
投稿: くるたんパパ | 2012年1月16日 (月) 05時31分
そうですよね
。
ローンだと月々1万円弱なので、何とか行けそうなので、8割方は決めています。
一番の難関は奥さんの承諾を得ることです。うーん、これが一番つらくて難しい。
熟年離婚はいやだしなー
何とか説得してみます。
投稿: モーツアルト | 2012年1月16日 (月) 10時49分