« 油断禁物!! | トップページ | マーチン君の虜になってしまいました »

2012年2月 3日 (金)

Roland kc-300

部屋の片付け大作戦を決行中で、要らない物を整理しています。

先日200円で売れたSONYのスピーカーもその一つです。

今回は、大部迷ったのですが、キーボードアンプを処分することにしました。

今回は、リサイクルショップに出さずに、欲しい人にあげることにしました。

このアンプはかなり大きな良い音を出します。気に入っている物の一つなのですが、結構場所をとります。

KC-300_1

そして、ここ数年はまったく使っていません。それで思い切って……。

うちの奥さんに「これ処分するよ」と聞くと

良く見もしないで「大賛成!!」

と、言って喜びました。そして、「それなに?」と聞きました。

僕はそれを無視して

「タダであげようかな?リサイクルショップにしようかな?」と考えていました。そして、前者にすることにしました。

音楽好きが結構集まっているメーリングリストに出したら、早速三人ほど欲しい人が出てきました。

取りに来てもらうことを前提に、譲ることにしました。女性一人とおやじさん達がバンドを作ったらしく、ちょうどキーボードアンプを探して居たそうです。役に立って良かった、良かった!!

|

« 油断禁物!! | トップページ | マーチン君の虜になってしまいました »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

モーツァルトさん
もったいない気がしますが、
役に立つのならいいかも。

僕も必要ないものは、部屋中にたくさんあります。
ただ思い出があるということだけで、処分できずにいます。

投稿: くるたんパパ | 2012年2月 4日 (土) 05時30分

アンプをお譲りになるんですか~present
3人も欲しい方がいたなんて、良い物なんですね~shine
私が処分したい物なんて、
タダでもいらないと言われそうな物ばかりだから、
羨ましいですribbon

投稿: りえ | 2012年2月 6日 (月) 14時58分

くるたんパパさん
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません。
もったいないかなーなんて気もしたのですが、その方に会って話をしたら、彼に貰われた方がずっと役に立ちそうでした。ホントに良かったと思っています。
部屋が少し広くなりました。

投稿: モーツアルト | 2012年2月17日 (金) 00時23分

りえさん
コメントが遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

一般的にそれほど良い物かどうかはわかりませんが、必要な人にとっては、とてもありがたい物なのだと思います。
僕はあまり有効に活用出来なかったので、欲しい人に貰われて良かったと思います。早速ライブで使うそうです。

投稿: モーツアルト | 2012年2月17日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/53895042

この記事へのトラックバック一覧です: Roland kc-300:

« 油断禁物!! | トップページ | マーチン君の虜になってしまいました »