« 小説 アンドロイド「AYA/2nd」第4章 連載16 | トップページ | ジムを貸し切ったぞ!! »

2012年5月 2日 (水)

良いもの 見ーつけた!!

スーパーオートバックスに洗車グッズを買いに行ったときです。

ワゴンの中に特別セール品が置いてありました。

そこで見つけたのがこのスピーカーです。

P1050181P1050182

車の中でデジタルオーディオを聞くことができる用途として作られているようですが、パソコンにUSBで接続して、ヘッドホン端子につないでノートPC用の外部スピーカーとしても使えます。結構良い音が出ますよ。デザインもなかなかオシャレです(きっと)

USBで電源も取れるし、乾電池でも使えます。車のシガーライターからも電源が取れます。

お値段ですが、通常、ここでは3000円で売られていたものですが、な、な、何と……

500円!!

だったのです。

もう、すぐに買いました。

たまーに、こういう掘り出し物があるんですよね(^^)

|

« 小説 アンドロイド「AYA/2nd」第4章 連載16 | トップページ | ジムを貸し切ったぞ!! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

スピーカーには見えないデザインですねshine
500円って、凄いsign03 お買い得upup
こういうのは、タイミングですから、めちゃめちゃラッキーでしたねmoneybag
私も何か掘り出し物に出会いたいなぁhappy02
モーツアルトさん仙台のコンサートに行かれてたんですね。
私も今度仙台に行くことになりました。初仙台ですnote
牛タンの美味しい店を検索中です(笑)

投稿: りえ | 2012年5月 2日 (水) 12時05分

いいものを見つけましたね。good可愛い~
プラズマの空気清浄機かと思いました。
こういうものを見つけた時って嬉しい
ですよね。

スピーカーは、これ1個で、
サウンドはステレオなんですか?

投稿: casa blanca | 2012年5月 2日 (水) 12時48分

>USBで電源も取れるし、乾電池でも使えます。車のシガーライターからも電源が取れます。
これって、いろんな場所に持っていって使えるってことですね。

投稿: ブルー・ブルー | 2012年5月 2日 (水) 13時31分

これ車内ではカップホルダーに収まりそうですね。

スピーカーは1個ですよね?

ワンコインで買えるなんて、僕も見つけたらきっと買ったでしょうね

投稿: くるたんパパ | 2012年5月 2日 (水) 14時08分

りえさん
初仙台ですか!!良い処ですよ。
牛タンのおいしい店ですか、僕もあんまり知らないのですが、きっと、どこでも美味しいと思いますよ(ハズレたらごめんなさい)。この前行ったときは、仙台駅で買った、牛タン味噌焼き弁当(1000円)がとても美味しかったです。

投稿: モーツアルト | 2012年5月 2日 (水) 23時36分

casa blancaさん

>スピーカーは、これ1個で、
サウンドはステレオなんですか?

はい、そうなんです。これ一個でステレオになっています。結構良い音なのでうれしいです。気に入っています。

投稿: モーツアルト | 2012年5月 2日 (水) 23時38分

ブルー・ブルーさん

>これって、いろんな場所に持っていって使えるってことですね。

そうなんですhappy01どこでも使えます。僕はPCにつないで使っています。音が結構良いのが気に入っています。

投稿: モーツアルト | 2012年5月 2日 (水) 23時43分

くるたんパパさん

>これ車内ではカップホルダーに収まりそうですね

お気づきですねhappy01このスピーカーは、基本的にカー用品として作られたものなので、カップホルダーに収まるように設計されたそうですよ。それで円筒形なんですね。空気清浄機にも見えますね。
気に入っています。

投稿: モーツアルト | 2012年5月 2日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/54611318

この記事へのトラックバック一覧です: 良いもの 見ーつけた!!:

« 小説 アンドロイド「AYA/2nd」第4章 連載16 | トップページ | ジムを貸し切ったぞ!! »