« 良いもの 見ーつけた!! | トップページ | 修理代 4万7千円 ええー!! »

2012年5月 4日 (金)

ジムを貸し切ったぞ!!

ゴールデンウィークもいよいよ終盤ですね。

今日の午後、少しゆるんだ身体を鍛えようとジムに行って来ました。

ジムに行ったら僕一人でした。

ずーっと一人でした。

「○○さん、今日は貸し切りですから特別料金をいただきます」

と、スタッフの言葉。

「ええー、あはははー(^^;)」

そんなジョーダンが出るほど、2時間位誰も居なかったのです。こんなことは初めてでした。

どんなマシンも待つこと無くストレス無く自由に使うことが出来ました。

数年に1度位はこんなことがあるのかもしれません。

でも、考えてみたら、連休に暇なのは僕くらいなのかなって、ちょっと複雑な気持ちでした。

|

« 良いもの 見ーつけた!! | トップページ | 修理代 4万7千円 ええー!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

貸し切りで思う存分リフレッシュできたのでは。

まさか本当に特別料金を取られていませんよね。

僕ら家族も今年は遠出はなしのGWです。

投稿: くるたんパパ | 2012年5月 5日 (土) 08時46分

我が家も遠出はなしです。
今年は事故が相次いでるし、どこへ
行っても渋滞でしょうし、のんびりも
いいのでは...

息子は一昨日から出雲へ、若い子は
元気やわ~

ジム通い、体を鍛えている人って
どんな時も休まずトレーニングかと
思ったのですが、そうでもないんですね。
GW明けは、なまった体を取り戻す為に
いっぱになるのでは?
貸切、何でも使い放題、貴重な体験が
できて良かったですね。(*^ ^* )V

投稿: casa blanca | 2012年5月 5日 (土) 10時05分

ジム、結婚前は近くに市の体育館があったので、利用していました。
結婚してからは、運動といえば息子と一緒に空手。
それも息子が高2で止めたので、一緒に止めて、それ以来部屋で回し蹴りをするくらいです。それも怖いかなぁ。
ゴールデンウィークで、みんなどこかへ出かけたんでしょうね。
貸し切りっていいじゃないですか。

投稿: ブルー・ブルー | 2012年5月 5日 (土) 14時03分

くるたんパパさん

>まさか本当に特別料金を取られていませんよね

あはははー。はい大丈夫でした

みんな何処へ行っているんでしょうね。
くるたんパパさんも、今年は近場ですか。

投稿: モーツアルト | 2012年5月 5日 (土) 16時32分

casa blancaさん

>息子は一昨日から出雲へ、若い子は
元気やわ~

ほんまですね。若い子は元気です。出雲もいいですよね。僕もホンマは車で遠出したいと思っていたのですが……。

お陰様で、ジムの貸し切りという前代未聞の経験ができました

投稿: モーツアルト | 2012年5月 5日 (土) 16時36分

ブルー・ブルーさん

>結婚してからは、運動といえば息子と一緒に空手。

ええー!!すごーい!!
空手ですか、かっこいいなー。
僕は地味な少林寺拳法というのをやっていました。一応三段ですが、実力はまったくダメです

部屋で回し蹴りなんてカッコ良すぎる!!
1度ワンショット公開してください。

投稿: モーツアルト | 2012年5月 5日 (土) 16時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ジムを貸し切ったぞ!!:

« 良いもの 見ーつけた!! | トップページ | 修理代 4万7千円 ええー!! »