« アメリカ人の9割が肥満? | トップページ | 小説 「3・3㎡/2」連載6 »

2012年6月 8日 (金)

フェンダーのコラボTシャツ

くるたんパパさんのブログでも紹介されていたのですが、以前、ユニクロのチラシにフェンダーとのコラボTシャツ限定990円というのがありました。買いに行こうと思ってて、お昼にビールを飲んでしまい、結局は行けなかったので後悔していました。

一昨日、仕事の帰りにロフトにあるユニクロにこのTシャツがありました。しかも、990円!!

IMGP0658

土日じゃなくともあったりするのですね。ラッキーでした(^^)。

ついでにロフトでこんな物も買ってきました。

IMGP0660

「ねぎまる」というスライサー(約400円)です。

ねぎや、キュウリ用のスライサーで、裏がおろし器になっています。夏になったので、そーめんやひやむぎなどを食べる機会が多くなるので、これで薬味用のネギをと思っています。包丁で切った方が速いやろ!!って突っ込まれそうですが……ゆで卵の穴開け器もそうでしたが、ロフトでこういう物を探して買ってくるのが趣味というか、好きなものですから、ついつい。うちの奥さんは「フン!!」という感じで、一瞥しただけでした。

|

« アメリカ人の9割が肥満? | トップページ | 小説 「3・3㎡/2」連載6 »

料理・グルメ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

えーっ!
フェンダーTシャツあったんですかぁ〜。
僕も先日ユニクロをのぞいたら、ローランドとか他の楽器メーカーのはあったのですが、フェンダーだけありませんでした。
がっかりして帰ってきたのですが…。
近くのユニクロにもう一度行ってみよっと!

投稿: くるたんパパ | 2012年6月 8日 (金) 05時38分

こだわりのTシャツゲット
良かったですね。(*^ ^* )V

ふふふ、くるたんパパさん
悔しがってるぅ~
こちらもゲットできるといいですね。

ねぎスライサー、こういうものを買って
来るということは、台所に立つことも
多いのかしら? それはそれで有難い
ことだけど、奥様にとっては、包丁が
あれば十分なのにって思ってらっしゃる
かもですね。(^~^*)

投稿: casa blanca | 2012年6月 8日 (金) 14時33分

くるたんパパさん
えへへへへーhappy01一足お先に買いましたよ。
土日じゃなくとも売ってたりすることに初めて気がつきました。たまたまですがcoldsweats01。すごくうれしかったです。一度990円の値段がついたものを1500円で買うのはちょっとつらいですよね。きっとまたありますよ。

投稿: モーツアルト | 2012年6月 8日 (金) 14時44分

casa blancaさん

>ねぎスライサー、こういうものを買って
来るということは、台所に立つことも
多いのかしら? 

それほど多くはないですが、ありますよ。そして、結構料理は好きな方です。大した物はできませんがcoldsweats01
このスライサーはまだ使ってないのですが、うちの奥さんはあまり興味がないようです。小ねぎなんかは、これではちょっと無理だと思います。でも、ついつい買ってしまうところが悲しいweep

投稿: モーツアルト | 2012年6月 8日 (金) 14時48分

ユニクロの服、土日は安いというのも平日には値段はもとに戻っているとおもったら、あるんですね。
くるたんパパさん、頑張って~

投稿: ブルー・ブルー | 2012年6月 8日 (金) 23時22分

ブルー・ブルーさん
僕は、ユニクロは土日はほとんど行かなくて、平日の仕事帰りに時々覗きます。
平日でも、結構限定商品があったりして楽しいです。

投稿: モーツアルト | 2012年6月 9日 (土) 00時01分

昨日、新宿のユニクロで買ってきましたgood

4フロアもある大型店なので、もしかしたらと思って仕事の帰りに立ち寄ってみたらありました。

「あったぁー!」と声を出してしまいましたよcoldsweats01

早速、いま着ていますwink

投稿: くるたんパパ | 2012年6月 9日 (土) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/54902194

この記事へのトラックバック一覧です: フェンダーのコラボTシャツ:

« アメリカ人の9割が肥満? | トップページ | 小説 「3・3㎡/2」連載6 »