« 小説 アンドロイド「AYA/2nd」第5章 連載12 | トップページ | 清楚な桔梗が群生しています。 京都「天得院」特別公開 »

2012年7月10日 (火)

イーグルスにうっとりするjiji

EAGLES THEIR GREATEST HITS 1971-1975 というアルバムを寝ながら聞いていると、うちのジジも何だか聞き惚れているように、うっとりとしていました。ラジオにすると、かばっと起きて不満そうに「ニャー」っと鳴きます。

またイーグルスのCDに切り替えると、うっとりとして聞き惚れているのです。

IMGP0807

(手前のが目覚まし機能付きのCDラジカセです)

ネコも音楽が分かるのかもしれません。いや、分かるのです。

因みに、僕は”DESPERADO”が一番好きです。

これからいろんな曲を聞かせて、ジジの情操教育をしようと思っています(冗談です(^^;))

|

« 小説 アンドロイド「AYA/2nd」第5章 連載12 | トップページ | 清楚な桔梗が群生しています。 京都「天得院」特別公開 »

「ペット」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

イーグルスが好きだなんて、いいですね。
西海岸生まれかなwink

僕も「DESPERADO」大好きです。
この時代のウエストコーストサウンドは
心地よいです

投稿: くるたんパパ | 2012年7月11日 (水) 05時38分

おお、懐かしいイーグルスですか。

TAke it easy
Hotel California
とかしか思い出せない(^。^;)
って、合ってます?

それにしても、イーグルスを解するとは、
jijiちゃん凄い。

めっちゃ嬉しいでしょ?(^~^*)

投稿: casa blanca | 2012年7月11日 (水) 07時02分

くるたんパパさん

>僕も「DESPERADO」大好きです。
そうなんですかhappy01うれしいなー!!

ホント、ウエストコーストサウンド、とても心地良いですね。

でも、このジジはすごくやんちゃで困っていますcoldsweats02

投稿: モーツアルト | 2012年7月11日 (水) 22時48分

casa blancaさん

>TAke it easy
Hotel California
とかしか思い出せない(^。^;) って、合ってます?

合っていますよhappy01
たまにイーグルスとか、懐かしい曲を聞きます。この前はNHKのSONGSでビーチボーイズをやっていました。これはさすがに古いですよね。

投稿: モーツアルト | 2012年7月11日 (水) 22時51分

ホテルカリフォルニアしか知らないかもしれないです。
jijiちゃん、音楽大好きな猫なのかも。

投稿: ブルー・ブルー | 2012年7月13日 (金) 17時13分

ブルー・ブルーさん
そうかもしれませんね。そうだと嬉しいです。
でも、ホントによく聞きます。面白いですよね。まだ子どもなので、今から情操教育を、何てねwink

投稿: モーツアルト | 2012年7月13日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/55166730

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルスにうっとりするjiji:

« 小説 アンドロイド「AYA/2nd」第5章 連載12 | トップページ | 清楚な桔梗が群生しています。 京都「天得院」特別公開 »