« 炭火焼き、豚蒲焼き丼 | トップページ | 文具展、いろんな物がありました。 »

2012年8月 5日 (日)

メーカーの回し者ではないのですが……

決してメーカーの回し者ではないのですが、スポーツウェアではアディダスが好きで、よく使っています。

アディダスの専門店にたまたま行ったら、バーゲンをしていました。前から欲しいなーと思っていたパーカーが半額になっていて、

IMGP0828IMGP0850

「オオー、これはすごい!」と思ってサイズを見たらSとLしか有りませんでした。Lは無理なので、Sでもいいやと思って試着したらちょっと小さいかな?っという感じだったのですが、店員さんがLも着てみますか?というので着てみたらなんとぴったりでした。Lなのに?と思ってはいたのですが、もちろん買いました。もう1着バーゲン品を買うと、両方ともさらに20%引きになるというので、スポーツTシャツも買いました。色合いが気に入りました。

IMGP0851IMGP0852

会計の時に、「こちらのミスで、パーカーのサイズがLになっていたのですが、本当はMでした。申し訳ありません」とのこと。僕としてはもちろん何の異論もありません。Mがたまたま一つだけ残っていたのでした。ラッキーでした。

これも最近買ったのですが、これはロフトです。安物ですが、気に入っています。

IMGP0853

ジムに行くと、ナイキフリークとか、ミズノフリークとか、アシックスフリークとか、いろんな人が居ます。スポーツウェアなんて何でも良いと思うのですが、変なところにこだわる人もいます。僕もですが(^^;)

しょうもない話ですみません<(_ _)>

|

« 炭火焼き、豚蒲焼き丼 | トップページ | 文具展、いろんな物がありました。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

アウトレットに行くと
SやLLのサイズの物が残っていますよね。

安いのですが、サイズが合わない物をわざわざ買う必要もないので、よくあきらめますが、

今回の間違いはとってもうれしいですね。

投稿: くるたんパパ | 2012年8月 6日 (月) 04時51分

サイズが合わない時でも、諦めないで
試着してみるものですねぇ。
実際は、ご自分に合ったサイズだった
なんて、ラッキーでしたね。

昨夜、うちのもジャージを買ってきた
んですけど、勿論お腹に合わせてLサイズ
でも、えらい小さ目でした。(>_<)
お腹に合わせると足の長さが...
困った体系です。(^~^*)

私、今は、パンプキンフリークかしら?

投稿: casa blanca | 2012年8月 6日 (月) 07時48分

くるたんパパさん
そうなんです。この日が最終だったので、特にサイズがあまりありませんでした。幸い一つだけあったのでラッキーでした。つまらないことでうれしがっています。何せ、半額とかにすごく弱いので、ついついcoldsweats01
半額セールとかに乗せられると、ついつい要らない物まで買ってしまって、収納に困りますので、気をつけないといけませんね。下手すると着ないままシーズンが終わってしまったりしますcoldsweats02

投稿: モーツアルト | 2012年8月 6日 (月) 13時03分

casa blancaさん

つまらないことなのですが、ホントにラッキーでした。嬉しかったです。
でも、買ってしまうと安心して、着なかったりすることもあったりで、気をつけようと思っていますcoldsweats01

>お腹に合わせると足の長さが...困った体系です。(^~^*)

サイズはなかなか難しいです。ちょっとでも合わないと、何か気になって、着なくなったりしますよね。

パンプキンフリークですか。casa blancaさんは料理上手ですものね。うらやましいです。

投稿: モーツアルト | 2012年8月 6日 (月) 13時09分

お店の間違いが幸いしたのかもしれませんね。
Lなら買わないという人が多かったのかも。
試着してみてよかったですね。

投稿: ブルー・ブルー | 2012年8月 6日 (月) 15時55分

安くなってるとMが無いことが多いですよねt-shirt
それなのに、あったなんてラッキーgoodshine
アディダスがお好きなんですね~heart04
私の父は、見事にバラバラですsweat01 全く一貫性無しheart03
父の服のセンスをどうにかして欲しいですdown
余談ですが、この間、モーツアルトさんにメールをして、
なんとな~く、メルアドを見てたら、
2つあることに気が付きましたflair
どっちに送信した方がいいのですか?

投稿: りえ | 2012年8月 7日 (火) 21時01分

ブルー・ブルーさん

日本人の男性の体型って、圧倒的にMサイズなんでしょうか?バーゲンになると、まずMサイズから無くなります。
最近は、男物はSがほとんでなくて、MとLです。良いのか悪いのかわかりませんが、僕は典型的な?Mサイズなのでバーゲンの時は早い時期に勝負しないと?サイズが無くなります。
コメントありがとうございました。

投稿: モーツアルト | 2012年8月 7日 (火) 22時14分

りえさん

>私の父は、見事にバラバラです 全く一貫性無し

それが普通なのだと思います。メーカーにこだわる必要などまったく無いと思います。逆にいろんなメーカーの良さをコーディネート出来て良いかもしれません。僕はたまたまアディダスのデザインが好きなだけです。

アドレスはどちらでも良いのですが、@nifty.
comの方で良いですよ。

投稿: モーツアルト | 2012年8月 7日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/55360198

この記事へのトラックバック一覧です: メーカーの回し者ではないのですが……:

« 炭火焼き、豚蒲焼き丼 | トップページ | 文具展、いろんな物がありました。 »