« マイナスイオンを胸一杯に!! | トップページ | 虫の音が? »

2012年8月21日 (火)

もう、いい加減邪魔しないでよ!!

とにかく、側を離れません。特に、何かしようとすると必ずやって来て邪魔をします。

こんな風に。

IMGP0879

お風呂を洗おうとした時に邪魔をしに来ます。

IMGP0875IMGP0876

部屋で仕事をしていると、本箱の高い所に上がって、何か悪戯してやろうとじっと見ています。

IMGP0872IMGP0873

最近買ったポメラで小説を書いていると机の上にやって来ます。この時は窓の外に興味があったのですが、

この後ポメラを囓ったり、キーボードの上に上がったりして大変でした。

そして、さすがに疲れたのか、今は僕のイスの下で、長ーく伸びて寝ています。

IMGP0881

結構大きくなりましたが、まだまだ子どもです。やれやれ……。

|

« マイナスイオンを胸一杯に!! | トップページ | 虫の音が? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

jijiちゃん、いたずら盛りですね。
でも、可愛くて仕方ない、でしょ?(^~^*)

バスタブと蓋のデザイン、どちらも素敵。
それが気になっちゃいました。

新たなる小説、ポメラを使って、
順調に進んでいるようですね。
楽しみにしてますから~(*^ ^* )V

坊っちゃん列車の動画、後から載せて
ますので、お時間のある時にでも
お越し下さいな。

投稿: casa blanca | 2012年8月22日 (水) 05時32分

jijiちゃん
とてもスリム体型ですね。
安室ちゃんっぽいかもwink

casa blancaさんと同じく
バスタブと蓋のデザインに目が行きました。
ゆっくりノンビリ入浴できそうですね。

投稿: くるたんパパ | 2012年8月22日 (水) 05時52分

どこにでも、ついてくるなんて、かわいいですね。
まだまだ仔猫、しばらくは甘えてついてまわるんじゃ(笑)

投稿: ブルー・ブルー | 2012年8月22日 (水) 11時46分

casa blancaさん
可愛いのですが、ホントにやんちゃで困ります。今も机の上に寝そべっています。普通はテーブルとかには乗らないようにしているのですが、この机だけ許しています。

浴槽、ありがとうございます。お湯が冷めない構造になっているらしく助かります。

新しい小説書いているのですが、なかなか進みません。頑張っています。また読んで下さいね。

坊ちゃん列車、これから見せて貰います。

投稿: モーツアルト | 2012年8月23日 (木) 09時59分

くるたんパパさん
安室ちゃんっぽいですかhappy01美人さんだと良いのですがconfident

ジジが小さいので浴槽が大きく見えるかもしれないのですが、そんなには大きくないんですよcoldsweats01。魔法瓶構造だそうで、冷めないのが良いです。

投稿: モーツアルト | 2012年8月23日 (木) 10時04分

ブルー・ブルーさん
そうなんです。夜は僕の布団で、同じように長ーくなって寝ています。
少し大人になれば、また違うのかもしれませんが、今は甘えっ子です。
ありがとうございました。

投稿: モーツアルト | 2012年8月23日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/55478601

この記事へのトラックバック一覧です: もう、いい加減邪魔しないでよ!!:

« マイナスイオンを胸一杯に!! | トップページ | 虫の音が? »