« 赤から黄色へ | トップページ | ジパング、黄金の並木 »

2012年12月 2日 (日)

ブラックホールからの生還

もうひと月近く見つからなかったお気に入りの時計がやっと出てきました。

もう半ば諦めていて、ロフトで別バージョンの赤いラインの時計を買おうかなって思っていたところでした。無駄な出費をしなくてホントに良かったです。

久しぶりにピアノの練習をしようと思って、ピアノのイスを引いたらペダルの所に時計がありました。イスに隠れて見えなかったようです。

机の上とか、ピアノの上とか、引き出しとか、ありそうなありとあらゆる所を探したのですが、まさかピアノの下とは……。

もしかしたらcasa blancaさんの仰るとおり、ジジが落としたのかもしれません。濡れ衣かもしれませんが(^^;)

でも、考えてみたら一ヶ月近くもピアノに触っていなかったことになります。真面目な人だったら、翌日には見つけていたかもしれませんね。

 

ピアノと言えば、以前にアップしたピアノの映像を見たいという奇特な方が居られたので、リクエストに応えてもう一度アップしました。すみません。

風、八月の空に

|

« 赤から黄色へ | トップページ | ジパング、黄金の並木 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっ、見つかったんですね。
なんか、そんな気がしてたんですよ。
良かった、良かった。

ピアノの黒と同化して見えなかったん
ですね、きっと。

買う前に見つかってラッキーでしたね。
ミラクル、ミラクル、ルルルル~が
効いたのかもぉ~(^~^*)

投稿: casa blanca | 2012年12月 2日 (日) 16時47分

時計に足でも生えない限り、家の中にあるとは思っていましたが、まさかピアノのペダルのところだったとは。とにかく、見つかって良かったですね!

久しぶりにピアノの演奏を聴いたような気がします。

指の運びは自己流の僕と違ってスムーズに動いていますね。
流れるようなアルペッジョはさすがです。

投稿: くるたんパパ | 2012年12月 2日 (日) 18時07分

見つかったんですね。
買わなくてよかったですね。
やはり、ジジが(笑)と思ってしまいます。
今、娘と一緒に聞いているんですけど、RPGのBGMにいいなぁって言ってますが。

投稿: ブルー・ブルー | 2012年12月 2日 (日) 19時04分

casa blancaさん

>ミラクル、ミラクル、ルルルル~が
効いたのかもぉ~(^~^*)

そうなんです。ミラクルが効いたんですよ。ありがとうございました。
ずーっと心の隅にあったものがすっと晴れました。これからは大事にしたいと思っています。安い時計ではありますが、気に入っているものですからcoldsweats01

投稿: モーツアルト | 2012年12月 2日 (日) 21時55分

くるたんパパさん
ありがとうございます。
安物の時計でも気に入っていると愛おしくなるもので、見つかってホントに良かったと思っています。たまには良いこともあるものですね。

ピアノはもうただただ恥ずかしい限りですので……。

投稿: モーツアルト | 2012年12月 2日 (日) 21時58分

ブルー・ブルーさん
ありがとうございます。
安物の時計でも、気に入っていたのですごく悔しかったのです。ジジに聞いてみたら「ごめんなさい」って言っていました?

聞いていただいてありがとうございます。お嬢さんまで!!ホントにうれしいです。

投稿: モーツアルト | 2012年12月 2日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/56236397

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックホールからの生還:

« 赤から黄色へ | トップページ | ジパング、黄金の並木 »