« 小説「take it easy」 ~その5~ | トップページ | 小説「take it easy」 ~その6~ »

2013年1月15日 (火)

あれ?確かここは……?

仕事の帰りに心斎橋の大丸というデパートに寄りました。

買い物を済ませて、トイレに寄って行こうなんて思って。入り口で男性用をしっかり確認し、中に入ろうとしたら、「エッ!!!!」

思わずトイレから出てしまいました。そして、もう一度「男性用」だと確認して中へ。

洗面台の前にはやっぱり長い髪のミニスカートの女性が居ました。

後ろ姿だけで顔はよく見えなかったのですが、美人っぽい(後ろ姿だけですが、個人的な思いです)女性なのです。

しかし、絶対に男性用だと確信したので、自信を持って、堂々とトイレに入りました。用を済ませて洗面台に向かったときはもう、女性の姿はありませんでした。

「ニューハーフ(死語ですか?)だったのかな?」

それにしても、髪のきれいな、スタイルの良い女性(?)でした。

usirosugata

(※イメージです)

|

« 小説「take it easy」 ~その5~ | トップページ | 小説「take it easy」 ~その6~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

単にその女性が間違えただけかもtoilet
母が間違えて入ったことがあります(笑)

投稿: りえ | 2013年1月16日 (水) 00時04分

ニューハーフだったとしても、
遭遇したら驚きますよね。

性同一性障害の女性、男性って
意外に多いですよね。学生にも数名います。
でも分かっているだけでその人数ですから、
実際はもっと多いと思います。

きれいなオカマちゃんに会ってみたいなぁ

汚いオカマちゃんが多すぎますからね(^0^;)

投稿: くるたんパパ | 2013年1月16日 (水) 05時40分

去年の成人式、振袖を着た180㎝くらいの男の子がいました。
みんなと仲良く話をしている感じから、友だちも認めているんだなぁと思いましたよ。

投稿: ブルー・ブルー | 2013年1月16日 (水) 11時13分

りえさん
かなり長いこと(だと思います)鏡の前にいたので、たぶん間違えたのではないと思います。
すごく驚きました。これが、おばさんだったらそんなに驚かなかったと思いますcoldsweats01

投稿: モーツアルト | 2013年1月16日 (水) 22時07分

くるたんパパさん

>汚いオカマちゃんが多すぎますからね

そうなんですかcoldsweats01おかまちゃんはあまり出会わないので、会うとドキッとしてしまいます。

投稿: モーツアルト | 2013年1月16日 (水) 22時09分

ブルー・ブルーさん
そうなんですか、知らないだけで、結構居られるのかもしれません。女性だと思っていて男性だったり、その逆もあるのですね。別に何の問題もないと思いますがhappy01

投稿: モーツアルト | 2013年1月16日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/56549639

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?確かここは……?:

« 小説「take it easy」 ~その5~ | トップページ | 小説「take it easy」 ~その6~ »