« 年賀葉書の当落は? | トップページ | ええー!!またー?! »

2013年3月15日 (金)

これ何だと思います?

reel2

そうなんです。少し大きいボタンなんです。いや、違う!!

実はこれなんです。

 

real1

そうなんです。ヘッドホンのコードリールなのです。

あのコードがからみついたりするのが嫌いで、いつもイライラします。

これに巻き付けてすっきりしようと思います。

そう思って買ったら、昨日の晩に家電量販店でリール付きのヘッドホンを見つけてしまいました。

溜まっていたポイントで買える金額だったので、これも買ってしまいました。面白いのはボタンですが、便利なのはこっちですね。

reel3

ヘッドホンもたくさん売っていて、見ているだけで楽しくなってしまいます。中には水泳しながら使える、本体と一体型のオーディオプレーヤーもありました。

なるほど、泳ぎながら音楽も良いかもしれません。傍若無人なおばさん達も気にならなくなるかもしれません(^_-)。

|

« 年賀葉書の当落は? | トップページ | ええー!!またー?! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

はい、大きなボタン
ではありませんね。(^~^*)
ヘッドホン用コードリールだと
思いました。

実は私もこんがらがるコードに
イラついております。
こういうのにすればいいんですね。

それにしても音楽を聴きながら泳ぐ
ことができるなんて、ビックリ。
でも水中ターンとかしたら、
取れそうな気がしません?
疑り深い私です。(^。^;)

投稿: casa blanca | 2013年3月15日 (金) 17時38分

コードリールってわかりましたぁ。
ボタンが2つくっついているし、パソコンの上に置いてあるのもヒントになったかも。

投稿: ブルー・ブルー | 2013年3月15日 (金) 21時29分

泳ぎながら音楽を聴くっていいですね。
水泳が楽しくなりますね。

普段泳げない距離も泳げたりしてね。

ヘッドフォンのコードはいちいち束ねるのが面倒なのでこのコードリールは重宝しますね

投稿: くるたんパパ | 2013年3月16日 (土) 05時38分

casa blancaさん
お見通しだったんですねhappy01
このボタンが結構インパクトがあったので、買いました。女性に人気のある小物ショップにありました。

音楽を聞きながら泳ぐというのもなかなか良いのですが、まだ、周りには誰もいないのでちょっと……。でも、筋トレしながら音楽を聞いていたのも、うちのジムでは僕が初めてだったので、プールでも。いやいややっぱり止めておきますcoldsweats01

投稿: モーツアルト | 2013年3月16日 (土) 23時09分

ブルー・ブルーさん
さすが、鋭いですね。ボタンが二つ重なってますものねcoldsweats01
実は下のTDKのイヤホンの方が使い勝ってが良いので、このボタンはまだ使っていないのですcoldsweats02

ヘッドホンのコードって、何とかならないものかと常々思っていました。

投稿: モーツアルト | 2013年3月16日 (土) 23時14分

くるたんパパさん

>ヘッドフォンのコードはいちいち束ねるのが面倒なのでこのコードリールは重宝しますね

そうなんです。くるたんパパさんはどうしています?
やっぱり、何か巻き付けないと、もつれて鬱陶しいし、長いコードがあるのも邪魔になります。でも、やっぱり、ワイヤレスよりも安定しているし、音も好いですからこちらの方で聞くことが多いです。

投稿: モーツアルト | 2013年3月16日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/56958681

この記事へのトラックバック一覧です: これ何だと思います?:

« 年賀葉書の当落は? | トップページ | ええー!!またー?! »