« これは何でしょう? | トップページ | ハンディークリーナー »

2013年4月28日 (日)

連休は近くの公園で

みなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか?

僕は特に予定も、お金も無く(^^;)、近場をぶらぶらしています。

今日も自転車で、少し遠くの公園まで。

DVC00481

近くのコンビニで0カロリーのコーラと、チキンカレーパンを買って、新緑を眺めながらベンチに座ってぼんやりと……。

「しまった!パソコンもってこれば良かった!」

せっかくのWiMAXなのに、どうも、仕事や旅行以外では使い慣れてないので、何も無いときに持ち歩く習慣がないのです(普通、あんまり持ち歩かないか!)。

静かな公園でパンをかじって、コーラを飲みながら小説を書くのもいいかなーなんて、今、思っています。

まだ連休の後半があるので、近場でいろいろと楽しもうと思っています(グスン(T_T))

|

« これは何でしょう? | トップページ | ハンディークリーナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ちょっとドライブして来ましたが、
近くの公園でのんびり、そういうのが
一番ですよ。

素敵な自転車に、
さりげなく掛けたセーター
お洒落な画像ですねぇ。
ママチャリではこうはいきませんから~

モーツアルトさんの記事はアップ後、
数分でgoogleリーダーに表示されるのに
私のはいつまで経っても表示されません。
7月で終了だから、それまでの辛抱だ。


投稿: casa blanca | 2013年4月28日 (日) 16時54分

casa blancaさん
早速ありがとうございます。グーグルリーダー、ホントに速いですね。

ホントは少し遠出したいのですが、前回、東北に行って来たので、余裕がなくなってしまいました。近場で我慢します。
casa blancaさんが行かれた自然公園、すごくステキですね。花がとても綺麗でした。

投稿: モーツアルト | 2013年4月28日 (日) 17時24分

我が家も近場でノンビリしています。
今日は母の日のプレゼントでも見に行こうかと思っています。

混雑していない公園でノンビリお弁当をいただくのが、疲れなくていいでしょう。

連休中はどこも込んでいますからね

投稿: くるたんパパ | 2013年4月29日 (月) 05時03分

連休中は、けっこうお天気がよさそうなので、公園へ行くのにはぴったりかもしれませんね。

こもれびの中、ビールを飲みながら小説を書く、というのも素敵だと思いますよ。

投稿: 三日月猫 | 2013年4月29日 (月) 09時23分

昨日、休みだったから、髪をカットしてデジタルパーマを。
連休というので、美容室も暇みたいで、ゆったりとできて、パーマの間にいつもは1杯のコーヒーなのに、2杯目も淹れてくれましたよぉ。
今日は、これから仕事です。

投稿: ブルー・ブルー | 2013年4月29日 (月) 16時03分

くるたんパパさん
ああ、そう言えば、もうすぐ母の日ですね。うちの母親は亡くなっているので、母の日のプレゼントはうちの奥さんにしています。そろそろ考えないといけませんね。

投稿: モーツアルト | 2013年4月29日 (月) 21時38分

三日月猫さん

>こもれびの中、ビールを飲みながら小説を書く、というのも素敵だと思いますよ。

はい、是非してみたいと思います。結構、筆が進むかもしれません。それともビールを飲み過ぎてレロレロになるかもしれません。どうも後者のような気がしますcoldsweats01

投稿: モーツアルト | 2013年4月29日 (月) 21時45分

ブルー・ブルーさん
デジタルパーマって何ですか?
まさかコンピュータ制御のパーマか何か?

連休は美容室は空いているものなんですね。
ゆっくりカット&パーマが出来て何よりじゃないですかhappy01

投稿: モーツアルト | 2013年5月 1日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/57264997

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は近くの公園で:

« これは何でしょう? | トップページ | ハンディークリーナー »