« 小説「アンタレス」~その3~ | トップページ | 小説「アンタレス」~その4~ »

2013年5月26日 (日)

もう夏ですか!

何だかここ4、5日ですっかり夏になってしまいました。急激な気温の変化に、心理的になかなかついていけず困惑しています。

みなさんの地域ではどうですか?

ても、朝、夕はまだ涼しい風が吹いていてホッとします。

これが、朝夕も蒸し暑かったりするともうダメですね。これから1番嫌いな夏が来ると思うと……。

もういい加減あきらめて、夏の準備をしないといけません。とりあえずTシャツなど出してみて……とっ、去年買ってまったく着ていなかったTシャツなども出てきてうれしくなりました。

fenderTminiT

これから気合い入れて過ごします。みなさんも熱中症になどならないようにお気を付けてお過ごし下さい。

|

« 小説「アンタレス」~その3~ | トップページ | 小説「アンタレス」~その4~ »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと暑くなりましたね。
私も衣替えしましたよ。

Fenderのティシャツ、くるたんパパさんと
お揃いだったりして。(^~^*)

今週は、雨の多い週になりそうですが、梅雨入り近しでしょうか?

投稿: casa blanca | 2013年5月26日 (日) 23時21分

お気に入りのロゴが入ったTシャツはもったいなくて、しまっていることが多いです。
でも今年は着る機会を増やそうと思っています。

お揃いのフェンダーTシャツも今年は何度も着ていますよ。

投稿: くるたんパパ | 2013年5月27日 (月) 05時17分

casa blancaさん

>Fenderのティシャツ、くるたんパパさんと
お揃いだったりして。

お揃いですhappy01。去年くるたんパパさんに教えて貰って買ったのですが、去年は1度も着ていませんでした。今年は早速着ています。何だか、ギターが上手くなるような気がします。
四国は今日、梅雨入りじゃなかったかな?

投稿: モーツアルト | 2013年5月27日 (月) 15時21分

くるたんパパさん

>お気に入りのロゴが入ったTシャツはもったいなくて、しまっていることが多いです。

そうですね。僕も今年は早速着ています。着ない方が勿体ないですものね。

大阪も梅雨入りが近いかも知れません。

投稿: モーツアルト | 2013年5月27日 (月) 15時24分

一度、衣替えをしようとして、まだそのままです。
雨、今にも降りだしそうです。
歩いて仕事って、晴れの日ならいいけれど雨は嫌ですねぇ。

投稿: ブルー・ブルー | 2013年5月27日 (月) 18時49分

ブルー・ブルーさん
雨の日の出勤で歩くのはホントに鬱陶しいです。やっぱりカラッと晴れた日じゃないとモチベーションが低下します。
頑張って下さいね。

投稿: モーツアルト | 2013年5月29日 (水) 09時38分

気温の変化がめまぐるしくて、
戸惑っていますが、寒い季節が終わり、
ホッとしています。
かっこいいTシャツですねt-shirt
私も気合いを入れて過ごしますscissorshappy01

投稿: りえ | 2013年5月29日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/57465611

この記事へのトラックバック一覧です: もう夏ですか!:

« 小説「アンタレス」~その3~ | トップページ | 小説「アンタレス」~その4~ »