« 小説「アンタレス」~その5~ | トップページ | WiMAX顛末記 »

2013年5月31日 (金)

USB DAC付ヘツドホンアンプ

くるたんパパさんの記事で紹介してあったので、仕事帰りに近くの本屋さんに寄ってみました。

ありました、ありました。Digi Fi

早速買ってみました。そして試してみました。

degifi

くるたんパパさんのように、詳しいところまでは分からないのですが、そのまま聴くのとは明らかに違っていました。

ヘッドホンにも寄るのですが、音が深い、そして、低音がすごく綺麗に響きます。

やはり優れものでした。

ケースも自作出来たら良いのですが、なかなか……。とりあえずは基板むき出しで楽しみたいと思います。

|

« 小説「アンタレス」~その5~ | トップページ | WiMAX顛末記 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

記事に書いたのはいいけど、
実際聴いてみたら、
あんまり…
なんてことにならなくて良かったです。

ヘッドフォンアンプの奥に見えるのは、
MINIのクリップスタンドですか?

なんかいいなぁ

投稿: くるたんパパ | 2013年6月 1日 (土) 06時13分

モーツアルトさんもゲットされたのですね。
やはり男心をくすぐりましたか。

そんな小さなものなのに、いい仕事をする
んですね。音が違うとなると聴いてみたい
ような気もするけど、ここは我慢ガマン。

投稿: casa blanca | 2013年6月 1日 (土) 11時24分

くるたんパパさん
いやいやありがとうございました。
この記事を見なかったら絶対に知ることは無かったと思います。
感謝しています。

投稿: モーツアルト | 2013年6月 1日 (土) 23時17分

casa blancaさん

>そんな小さなものなのに、いい仕事をする
んですね。音が違うとなると聴いてみたい

たぶんマニアックなものなのだと思います。
くるたんパパさんのように詳しい音の違いはわからないのですが、確かに良い音がします。
ただ、僕はPCで音楽を聞くことがあまりないので、使用頻度は少ないとは思います。

投稿: モーツアルト | 2013年6月 1日 (土) 23時22分

見つかって良かったですね〜happy01
私も買いに行ったんですが、もう時既に遅しでsweat01
アンプの中って見たことなかったですが、
こんな風になってるんですねeyeflair
面白いですねーshine
ヘッドホンにも色々あるし、アンプによっても、
そんなに音が変わるなら、
組み合わせは、無限ってことですよね?
ヽ(゚∀゚)ノ ワーワーnotes

投稿: りえ | 2013年6月 2日 (日) 23時10分

りえさん
たまたま近くの野村○○堂に一冊だけありました。奪い取るように買いましたhappy01
僕は普段、ヘッドホンをあまりつかわないのですが、これがあるとヘッドホンで聴きたくなります。なかなか良いですよ。

投稿: モーツアルト | 2013年6月 3日 (月) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/57497612

この記事へのトラックバック一覧です: USB DAC付ヘツドホンアンプ:

« 小説「アンタレス」~その5~ | トップページ | WiMAX顛末記 »