« トイレの天井から水が…… | トップページ | 朝の雫 初夏の曲です »

2013年7月21日 (日)

ちょっと空けたら……

どこにでもちょこちょことついて回るジジ(黒猫♀一歳位)です。

うちの奥さんは「あなたが好きだからついて回るんよ。可愛いいやんか!!」

と、言いますが、僕は

「鬱陶しいなー!!」と、内心思っています。

今日も、僕が音楽室(自称)で仕事をしている間中、ずーっと床でごろごろしていたのですが、トイレから帰るとこの有様です。

jijitsukue

「ん?何か文句あんの?」

という感じでジロッと睨みました。

やれやれ。

いつもは、こんな感じで机の上から外を眺めています。外に出さないので、外に憧れているのかもしれません。

jijimado

つまらない話ですみません<(_ _)>

|

« トイレの天井から水が…… | トップページ | 朝の雫 初夏の曲です »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

jijiちゃん可愛い~
ベンも一緒です。
先日の2泊以来、とても敏感で
私が動くと、ホントに金魚のふん
みたいについてきます。
今、PCチェアの足元にいますが、
ソファに移動すれば、その足元に
トイレに立てば、追っかけてきます。(笑)
まとわりついてくるので踏みそうになるし、
鬱陶しいと思う時もあるけど、
やぱり可愛いですよね。(^~^*)

投稿: casa blanca | 2013年7月21日 (日) 13時38分

カワイイじゃないですか

僕なんか家で動いても
誰も付いてこないどころか、
離れていきますよcoldsweats01

自分が金魚のフンのように
付きまとわないように注意しようっとwink

投稿: くるたんパパ | 2013年7月21日 (日) 16時50分

casa blancaさん
べんちゃんも相当な甘えっ子ですねhappy01
トイレにまでついてくるなんて、やっぱり少し留守にしたので余計に不安になっているのかもしれませんね。
でも、そこまでべったりだと、もう可愛くて仕方ないですよね。
僕は、未だに鬱陶しがっています。

投稿: モーツアルト | 2013年7月21日 (日) 22時24分

くるたんパパさん
ホントに、ジジ以外は誰もこんなに寄り添ってくれないのでありがたいことかもしれません。
そう思うと、時々愛おしくはなるのですが、「もう、うるさーい!!」と、怒鳴るときもあります。
早く自立して欲しいものです。

ところで、車はMINIじゃないとすると、うーん、何だろうsign02
いろいろ想像するのですが、どうもわかりません。来月まで待ちマースsign03
もしかして、アルファードとか、エルグランドとか……。

投稿: モーツアルト | 2013年7月21日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/57834841

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと空けたら……:

« トイレの天井から水が…… | トップページ | 朝の雫 初夏の曲です »