« Elixir(エリクサー)でピックプレート | トップページ | トイレの天井から水が…… »

2013年7月18日 (木)

人の足のような……?

これって何に見えますか?

ninzin

人の足です。

うそです(^^;)

ニンジンなのです。

友人が自作の野菜を送ってくれたのですが、その中の一つにこんなニンジンが入っていました。

指くらいの小さなニンジンなので、ほとんど食べようがないのです。きっとシャレでいっしょに送ったのでだと思います。

「これ見たらびっくりするやろな!!」

と、思って、ニャっと笑いながら段ボールに入れたのだと思います。

段ボールを開けた時に1番上にありました。そして、これ以外の物は、普通の美味しい野菜なんですよ。

「君の思うままに、勝手に想像してくれ」

と、いう感じで送ったと思うのです。僕は思わず、パンツを穿かせようかと思い悩みました(うそです(^^;))

下さらない話ですみません<(_ _)>

|

« Elixir(エリクサー)でピックプレート | トップページ | トイレの天井から水が…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パッと見て、
ドキッとしましたよcoldsweats01

モーツァルトさん
こんな写真、アップしたらダメぇー!

と叫びそうになりました。


それにしても見事な作品です。

投稿: くるたんパパ | 2013年7月19日 (金) 02時51分

私もドッキリ!!

一番上に置いてあった..
お友達の思惑が伝わりますね。

先日のペンギン茄子もですけど、
こういう出会いって楽しいです。

セクシーなビキニパンツを
はかせて欲しいなぁ。(^~^*)

で、食べちゃうのかな?
私は、ペンギン茄子、食べられなくて
まだ冷蔵庫の中です。

投稿: casa blanca | 2013年7月19日 (金) 06時55分

くるたんパパさん

ホントに面白い形のニンジンでした。何だか艶めかしくもありましたcoldsweats01
友人の思惑が見え見えでした。もしかしたら、このニンジンを送るために、他の野菜もついでに送ってくれたのかもしれません。
やりかねないなーconfident

投稿: モーツアルト | 2013年7月19日 (金) 11時39分

casa blancaさん

>セクシーなビキニパンツを
はかせて欲しいなぁ

実は、マジックペンでビキニのパンツを描いてうちの奥さんに見せました。そしたら
「しょーもないことせんといてsign03」と一喝されました。
彼女はユーモアがわかってないのですthink
仕方ないので、遊びに来た姪の娘に見せたら、ギャハハハーと、大受けでした。姪には
「おじさん、変なことせんといてよ!!」と怒られてしまいました。

投稿: モーツアルト | 2013年7月19日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/57818412

この記事へのトラックバック一覧です: 人の足のような……?:

« Elixir(エリクサー)でピックプレート | トップページ | トイレの天井から水が…… »