« ふと、うしろを、振り返ると | トップページ | 久しぶりの学食 »

2013年9月11日 (水)

復活!!朝のウォーキング

ということで、暑さも大部ましになってきたので、復活しました。

歩くと汗ばんできますが、真夏の時とは違い、かなり歩きやすくなりました。

最近運動不足で、体重もかなり増えたので、身体の調整には、まず歩くことからということで、朝のウォーキングを再開しました。

歩いたからといって体重が減ったりするわけではないのですが、身体の調整には欠かせません。ジムのウォーキングマシンとは違います。

やっぱり大地を踏みしめないといけませんね。

walking

これで、脳の働きも活性化すると良いのですが、そちらの方は未知数です。

明日も早起きしなくっちゃ。ブログ書いてる場合じゃないか……。

|

« ふと、うしろを、振り返ると | トップページ | 久しぶりの学食 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

涼しくなってきましたから
運動するにはもってこいですね。

夜のウォーキングよりも
朝の方が清々しいですよね

ひと汗かいて、シャワーを浴びて出勤!

健康万歳です

投稿: くるたんパパ | 2013年9月11日 (水) 05時40分

早朝ウォーキングされてるとばかり
思ってましたが、夏の間はお休み
でしたか。

日中は、まだ暑いなと感じますが
確かに過ごしやすくなりましたね。

同窓会前の2、3週間は気を配って
いたのですが、終わった途端に...
目的があって、短期間なら続けられるけど、
なかなか持続できません。(>_<)

投稿: casa blanca | 2013年9月11日 (水) 09時23分

くるたんパパさん

>夜のウォーキングよりも
朝の方が清々しいですよね

そうなんですが、朝は結構きついです。朝、起きられないときは、夜に歩いたりします。
8月はさすがに、歩こうとは思いませんでした。もしも、歩いていたら、途中で倒れて、永久にそのままだったかもしれませんcoldsweats02
でも、これから、運動するのにとても良い季節です。

投稿: モーツアルト | 2013年9月13日 (金) 00時10分

casa blancaさん

>早朝ウォーキングされてるとばかり
思ってましたが、夏の間はお休み
でしたか。

さすがに、8月は無理でした。たぶん、歩いていたら途中で倒れて、そのまま帰らぬ人に……coldsweats02という位暑かったです。
やっと少し涼しくなりました。
これから頑張ります。
でも、身体動かすとやっぱり気持ち良いです。

投稿: モーツアルト | 2013年9月13日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/58168710

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!朝のウォーキング:

« ふと、うしろを、振り返ると | トップページ | 久しぶりの学食 »