« 回らない電子レンジ | トップページ | ええー、もう紅葉!! »

2013年11月 3日 (日)

楽天イーグルス、日本シリーズ初優勝!!おめでとう!!」

「もう、何も言うことねー」

そんな気持ちです。

ハラハラドキドキの9回でしたが、マー君が乗り切りました。これはもう奇蹟ですね(^^)。

maakun

(※時事通信より)

雨の仙台Kスタ、何だかとても印象的で、歴史に残る試合だったと思います。

この記事が出せたことに感謝しています。楽天イーグルス、本当におめでとうございます。

楽天が勝ったから言えるのですが、最後に整列していたジャイアンツの原監督も選手達も、みんな清々しい顔をしていました。

|

« 回らない電子レンジ | トップページ | ええー、もう紅葉!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

やりましたね。(^_-)-☆

星野監督が、マー君が宙に舞いました。

良かった、良かった!!

ビールかけ、みんな満面の笑顔

嬉しそうでした。

投稿: casa blanca | 2013年11月 4日 (月) 00時01分

テレビで優勝した瞬間を
みることができませんでした。

後でニュースで見ましたが、
感動しました。
仙台だけでなく、東北の皆さんも
喜んでいるでしょう。

僕もホントうれしいです

投稿: くるたんパパ | 2013年11月 4日 (月) 05時59分

casa blancaさん
ホントにうれしかったです。
9回はハラハラドキドキでしたが、それだから尚更最後の瞬間が感動的でした。
もし、あれで、同点になって延長戦、ジャイアンツが1点差で優勝、なんてことになっていたら、一体どうなっていたんだろう?なんて、考えなくても良いことを思わず考えて、身震いしたりしています。
今日は、ゆっくりとテレビの日本シリーズ特集などを観ていました。

投稿: モーツアルト | 2013年11月 4日 (月) 22時48分

くるたんパパさん

>仙台だけでなく、東北の皆さんも
喜んでいるでしょう

ホントにそうですよね。東北の皆さん、嬉しかったと思います。
楽天が優勝しても、実体的に特に利益になるわけでもなくとも、精神的な影響はとても大きいと思います。むしろ、こういう力の方が大きいのかもしれないと思います。
9回はハラハラドキドキと大きな期待で、もう、腰が浮いていました。最後の最後で、大歓声を上げてしまいました。もう、最高の夜でした。良かったですねhappy01

投稿: モーツアルト | 2013年11月 4日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187847/58508934

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天イーグルス、日本シリーズ初優勝!!おめでとう!!」:

« 回らない電子レンジ | トップページ | ええー、もう紅葉!! »